2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
シナリオ進行
2008.02.05 (Tue)
3人目オフ進行!

地味にオフクエ回し~~




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
初死
2008.02.04 (Mon)
3人目オフ進行!

防具も作ったし楽勝でしょ~~と回復薬持たずに出発


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
オフ進行
2008.02.03 (Sun)
2号と遊ぶために作った3人目のキャラ~~

少しオフを進めてみましょ!
 



続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
親子揃って
2008.02.02 (Sat)
はなファミリーにゴチしていたら


お小遣いもらっちゃった^^

はなさんと、2号とのクエは続く~~


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
ガードは得意
2008.02.01 (Fri)
さあ~どんどん食べてね~
人様にゴチすることなんかほとんどないと思うから^^

あれ、猪が混じってますね~~!




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(1) | Top↑
お礼
2008.01.31 (Thu)
お初のクックを倒した2号、次のクエはドスゲネ~~~!
ドスゲネもお初~~、砂漠もお初~~らしいよん^^

誰よりも早くドスゲネみっけ~~~


二人はサブクエこなしてたよう~~




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
溺死
2008.01.30 (Wed)
一人裸でオンで数クエこなして街に戻ると、
はなさんと2号が到着してました~~。

HR1の2号に合わせて新キャラ作って裸オンしてたのよね^^

はなさんも2ndキャラでした~~!

親子ハンター記念写真!




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
裸でオン
2008.01.29 (Tue)
はなさん、2ndのときは裸でいきなりオンしたようなので、私もやってみましょ。

適当にキャラ作ってそのままオン!

毎回毎回15人目wwww




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
チャットいっぱい
2008.01.28 (Mon)
ひとり街にいたはなさんのトコへ!

今宵はナイトさん達は不在の模様!




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
記録更新
2008.01.27 (Sun)
フロンティアではソロクリア無理だった闘技演習レイアを、
オフでやってみましょ。

なんとなく~なんだけね^^
チョイ、スッキリしましょ。

麻痺ハンマーやめて拳銃ハンマーでいてみましょ




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
あと一撃
2008.01.26 (Sat)
はなさんとのガルルガ戦は続く

やっぱ、タフでね~~カラスは!

エリア移動を何周もしたし~~!

ガンガン攻撃いれてんだけどね、しぶといしぶとい。


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
大剣挑戦
2008.01.25 (Fri)
はなさんの気配を感じた(嘘)私はドンドルマへ!

でも、そこにいたのは1号キャラ。
可愛い可愛い息子のためにひとはだ脱いでるのね~~!

『一緒にガルルガ行って!!』とはなさん。

あら、今カラスがきてるのね。

え、ソロで行く気だったみたいよ。
す、凄いというか~、よくわかってないっていう~~か!



続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(1) | Top↑
黒グラさん、グッジョブ
2008.01.23 (Wed)
はなさんトコでタダ飯~~!


ジャッキさんと3人だったんで~、たまにはカウンターで!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
飛ばしあい
2008.01.22 (Tue)
はなさん街へ!

ジャッキさん、ヤマトさんが一緒だった。

タダ飯間に合わず!

クエ決めて~~ってことだったんで~、
そうね~とりあえず闘技場へ集合!!



続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
期待通りの男
2008.01.17 (Thu)
はなさん、ジャッキさんが選んだクエは黒龍!

え、チョイ怖いなぁ~!
もはや、たまにしか黒龍系はやらないんでね^^

『マジクエ?』
これ聞いたのはね、別にネタしたかった訳でもなくてね、
まともに戦えるかな~って、びびる大木だっただけよんψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

はなさん、『2死以降はマジで~』

やばい3枠取りそう!!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
追悼
2008.01.17 (Thu)
はなさんのトコへ行くとジャッキさんがお留守番で~、
はなさんは一人クエ中だった!

よく聞くとジャッキさんも今来たトコでした~!





続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
ドスに戻って
2008.01.15 (Tue)
ドスに戻って、早速はなさん街へ!

はなさんとそえさんが二人でテオッチ行くみたい~~!
お二人を見送って、ジャッキさん、ともさんと闘技場ゲリョス2匹へ

ともさん、発売日購入組なのにこのイベントはお初らしい。
私の倍以上のHRなのにね~~!

チョイ不思議だった!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
ドス始め2
2008.01.06 (Sun)
今年2戦目はグラビ!


面倒だったんで着替えずそのまま麻痺剣~!



続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
ドス始め1
2008.01.06 (Sun)
今年最初のドス、やはりこのお人から始めないとね。
と、はなさん街へ!

ソエさん、ヤマトさんがクエ中ではなさん一人が街に。
お留守番?

今来たとこだって~~!

二人が戻るまでマッタリとチャットでも!

なんかもうね~、夫婦円満話でお腹いっぱい(^~^)モグモグ


余裕の『まあね~wwww』がいいよね〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ☆


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
飛ばし納め
2007.12.31 (Mon)
今年もそろそろ終わり!

今年のドス最後の日は、はなさんトコへ!


いつものナイトさんのジャッキさん、そえさん、ともさんが一緒。



続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
人気無し
2007.12.27 (Thu)
はなさんが前日のオモロークエの話をしてくれました
 


最近、タフになっておっちぬことが少なくなったチョロさん!

周りの期待にも、そんなの関係ねぇ~とばかりにKY状態!

そんな話をしていると、ともさんがチョロさんに会ってみたいと言い出しました。

あら、いつの間にか人気者になってんじゃん!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
必殺技
2007.12.27 (Thu)
はなさん、ともさんと赤フルへ


はなさんのランス、おひさ~で見るよ!

でも、フルにランスって以前にもあったような・・・・・・


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
もうやめるの
2007.12.27 (Thu)
数えてみると10日ぶりのドス!

あ、いたいた~~、いるとホットするはなさんとこへ!

街に入るとちょうどご飯食べた直後でした~。
タダ飯食いそびれ~~o( _ _ )o ショボーン

この日のナイトさんは、ジャッキさん、ヤマトさんでした。


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
遊びすぎ
2007.12.24 (Mon)
乱丸さんにご馳走になりました~~^^v


ドス、フロンティアといろんなトコでタダ飯くってま~~!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
フルフルソード
2007.12.21 (Fri)
続いて砂漠にも登場の南米の鳥!


相変わらず燃やしていますよ、マサさん!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
R3ボタン
2007.12.16 (Sun)
1号~16試験終了後、最初のクエに選んだのはグラビ!
これだけ上手いと余裕なのかもね。


この日の私の大剣コレクション、装備コレクションもこれで終わり!


カイザーもフルで着ることはそれほどない。

毒剃刀背負って弾かれ防止に見切りつけましょう。


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
恐るべし
2007.12.16 (Sun)
1号の16試験は続く!

ジャッキさん家で漢のケーキをご馳走になりながら小休止。


次は雪山、フルにガウシカ4、ポポ4。

雪山にはこれで行きましょ!





続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
成長株
2007.12.16 (Sun)
大剣ジャーを目指す1号と一緒!
いよいよ16試験!

でもその前に、レイアでウォームアップ。
こんなのもあったのね、と倉庫内のいろんな装備で行ってみましょう。

まず、フルレイア!




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
死んで誉められる
2007.12.13 (Thu)
ナズッチクエから帰還、すでにはなさん組が戻ってました!
二人おっちんだ分遅くなったかな^^

ヤマトさん落ちて5人に、はなさん一人マレコ採りに出発!
残った4人は真冬のゲレンデへ!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
おっちんだ人に
2007.12.13 (Thu)
はなさん街へ突撃!

全員ガンナーだよ、祖龍行って帰ってきたトコだった~~!
いつものようにタダ飯!
この時はともさん家だった。

私含めて6人、3:3でそれぞれナズッチへ!
はなさん、すっかりお気に入りのネコ剣で行くらし~。
私も気分はネコ剣だったんで~、ネコ剣2名もいらないし~別組にしましょ。

たまには、はなさん抜きでいってみましょ!



続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
