2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
サードMAC
2008.03.04 (Tue)
めぐりあい宇宙

そろそろ必殺技を買わないと~~、
って時に教官からメールが!

あれ、どこで買うの必殺技??

とかってメールしてたら~~、後ろにいたよ教官!



結局、買ってもらった^^v

イルミの人とはクエ中じゃないともらえないらしいので



教官~WindowsMacで登場!



さっさと通路C終わらせて~~別な惑星へ!


教官なにやらメール中!


しばらくして、モジョさん登場!



モジョさん、過去にドスで一緒したことあると言うことでした!


ブログも読んでくれてるようで~~、ありりん!


あら、色とりどり~~






片手剣でゴー



必殺技はのだめカンタービレ




この蝶々、ランゴみたいで邪魔~と思い攻撃したけど判定なしだった


どうやら、モジョさんのファンネルらしいよ!

サイコミュ搭載なのね、やるなニュータイプ!!


そうそう、教官に買ってもらった槍の必殺技!




おっ、新型!



クリアしちゃったけどあれがレウスだったの?




違うらしい、クエクリアしてからレウスクエができる、って感じなんでしょ~~!





さらに進んで~~



ほいカンタービレ!



うひょ~~、派手派手な魔法


この魔法なら


なんとか画像撮れるよん


いいね~~



ボスはこの妖しい踊り子?



じゃなくてこれはモジョさんの変異!


獣王記じゃないって!

 |  宇宙  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
Mac、注意して服着せたつもりだったのに
イルミパーツ入ってたみたい~私のSSと服が違う~ww
あゆちーの置き換え初期服も新鮮だなぁ~
このときは『巫女服』着てたのだw

私のSSと違い探しするのも面白いかも♪
★Posted by * あゆちー *|  at 2008/03/05  | ★ 【コメント編集】
見比べてみたけど、あんまり違いわからず・・・・・

面倒だね~そうなると!
★Posted by * るりん *|  at 2008/03/06  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
