2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
アホ面と太もも
2008.03.03 (Mon)
あゆちーさん、アメさん、純さんと逆襲ゲリョへ、小銭稼ぎましょ!



相変わらず、セーラームーンのあゆちーさんよん!


月に変わってお仕置きされそ~~!

アメさん、純さん!



この紫は死んだふりが多かった!



1撃~死んだふり~1撃~死んだふりの繰り返し~~



死んだふりしてるこのアホ面に溜め3プレゼント!




紫沈めてノーマル!



ここは私の場所よ!とデンプシー!


よってるくる人、来る人、ガンガンぶっ飛ばしました~~!



かなり吹っ飛ばしたんだけど~、そのほとんどがゲリョが邪魔して画像撮れず><



ゲリョ~ほとんど移動しなかったんで~~、かなりの連続デンプシーだった^^



最後は~


ゲリョと一緒にねんね!



アホ面と太もも!

 |  MHF  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■ちゃおー ^ ^
おひさぁ~♪
どうやら鯖3キャラも本格的に動き出したみたいやね~ ^ ^
猟団にも入ったみたいやし!
よかよか~ ^ ^b

最近は忙しくてまともにインできて無いんで・・・
また時間が合ったら遊んでねぇ~ ^ ^/
★Posted by * 乱丸 *|  at 2008/03/03  | ★ 【コメント編集】
■おっちー♪
装備なんて手がまわらないのでまんまセーラームンですw
るりんさんみたくセクシー装備がほしいわぁ♪

武器もなんとかセネバ!!
またなんか斬り上げにいこーs
★Posted by * あゆちー *|  at 2008/03/03  | ★ 【コメント編集】
>乱丸さん
おひさ!!
本格的でもないけどね^^
猟団も気づいたときには抜けてるかもよ!!

お仕事はしっかりやって、
暇になったらおいでよ^^v


>教官
ダーリンにクレカ作ってもらいましょ!

フロンティアは、あれでいいかもよ。
宇宙が忙しそうだしね。
★Posted by * るりん *|  at 2008/03/04  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
