2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ボンバーマン
2008.03.03 (Mon)
うしし~で鯖3でも眠りソードを手に入れた!

早速、ボンバーマンいってみましょ



きたきたカモがヽ(´o`)ノ



でも、侮ってはいけません



こうなります^^



よし、眠らせて~~



あらかじめ作成済みの大タルGよん〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ☆



ホレ!(^-^)/(((((((((●~*



大タル後



2撃で~~~



やっぱ睡眠時初撃3倍(だっけ?)はすげぇ~!





すっかり気分を良くして~お次はクック!



大タルGは調合素材の火炎袋がもったいないので、フツーの大タル!



ナイスショットを望むばかりに~


近すぎた><
よくやるんだよね、これ!!


ネコタクでキャンプ到着~ちょうどエリア4へ飛んできたクック


隣エリアなんで~楽できた!


お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛



今度はしっかり距離とって~~~



(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)爆死ーーーー!!!




大タルGがもっと簡単につくれるといいのにな~~!





さらに、調子に乗って~~樹海へ



レイアにでも眠り爆弾をお見舞いしてみましょ



と思ったら、なかなか属性ダメージ蓄積できず・・・・・

結局~



明らかに無理っぽなんで~~リタ!



なら、ゲリョスくらいはいけるでしょ~~

でも、沼地は雨でしたヘ(゜Д、゜)ノ




 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
