2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
食われてみました
2008.03.02 (Sun)
団長、アメさんとの紅蓮採掘火山ツアーは続く!

何でもいいよ~と優しいお言葉をもらったんで~、ヴォルいってみましょ!


ボスエリアを通って採掘ポイントまで~~~

私が着いた頃には穴でもがいていた!


さすが、手際がいいお二人。


派手にドンパチーー



私も穴にいる間だだけ攻撃~~!



それから採掘ポイントへ。



今回も紅蓮石でない~~~。


戦闘参加!




足元でちまちま攻撃するしかないかな~~



毒は入ったかな~~、覚えてないや!



いい画を撮ろうと思ったら~直撃くらってしまった><



残り命2cm位まで減った!!!
やばかった!



足元で攻撃続けてたら~ボディープレスを食らってしまって・・・・



秘薬もっていかなかったんで~~、ビビリ戦法へ移行!




逃げ回ってるうちに~




恒例~食われてみました!




鯖3ではお初だった!




 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
