2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
掘って死んだだけ
2008.03.02 (Sun)
団長、アメさんとで紅蓮出ろよ火山堀ホリツアー!

どうせなら、黒グラビいこ~ぜと団長!
チョイ、ビビリ~ながらついて行った!


掘り終えて(紅蓮でず><)いくと~既にガンガン戦闘中!




目の前の邪魔な蚊を掃除したら体液が~~~、やり~~!



戦闘に参加した頃には、既に腹割れ割れ~~



腹下で粘っていたらガス爆破で~~




おっちんで~キャンプにいるうちに終了~~(_´Д`)


せっせと剥ぎ取りに~~


5分針~だった^^


私は掘って死んだだけでした\(^^:;)


黒グラというか~、グラビがお初だった




次はバサル行ったんだけど~~~


掘ってるうちに終わってしまった!!


ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ ソレソレ♪


 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
