2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
犠牲者
2008.02.29 (Fri)
フロンティア鯖3へ

マスターさん率いるブレンディー街へジャンプ!
いつものように気まぐれ的に突撃。



マスターさんの他にアメさん、ゴリオさん、とお初のアムさんがいた。

タダ飯食わせろ~~と強引にアメさん家に~~~





復帰して記念すべき犠牲者第1号




アメ&ゴリコンビと南米の鳥へ



『ここって南米なの?』とアメさん!

アマゾン川奥地に広がる密林じゃん、ここって!

と適当なことほざいて~デンプシー




当然、眠ったときの起こし役はお二人よん!



アメさんの連射ガンがど派手~~だった





見事ゴリオさんに命中、ここでも犠牲者に!




あ、それ悪魔の杖じゃん!



下僕さん御苦労さま!!



連射ぐっジョブでした~~






対レウス用に百式装備のアメさん



『こんなところで朽ち果てる己の身を呪うがいい!』

『まだだ、まだ終わらんよ!』

なんて会話はしてないけどね^^


なにも考えずデンプシーしてたら


身の程知らず



『猫飯くってないだろ~~』とバレバレ

秘薬を恵んでもらいました~



麻痺麻痺はゴリオさん?



ゴリオさん、笛なのにスタン奪ったりしてガンガン攻撃してたよ^^




チャット後のウインドウ閉じるのを手間取ってたら~


あっというまに昇天><



緊張の夏!!

が戻る間もなく終了~~!


1回だけ剥げたけどね。


 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
