2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ボスなし
2008.02.28 (Thu)
MI受けるのに星間移動するみたいよ!


なんか、ラチェット&クランクみたいだね。

違うとこにでたけど、また迷いそうよ!



まぁ、いっか~と教官のケツを追いかけてMI受注!



派手にいきましょ



途中~ど派手な火球が横切ったんだけど~、教官の魔法ね。

残念ながら画像撮れず><



連打すりゃ~撮れるってものでもないのよね。


いま一つな雑魚達



二人(おそらく)に回復してもらってるので、死ぬことはなさそよ。


なんか純さんから渡されて~、
なにかをしろって言ってるようなんだけど


熟練者の二人の話す内容がほとんどわからず><

面倒だから、このままでいいよ~、とも思ったんだけど、
一生懸命教えてくれてたので~~、がんばってみた!!!


槍?



さっきのブタみたいなのに効くよ、ってことだけど。

さっきのブタみたいなのっていうのがわからず><

適当にコンボするのみ




おそらく、攻撃力上がったか?と聞いてるんだと思うけど


よくわからない!

何ヒットで死ぬかくらいでしか把握してないし~~^^



そうそう、教官~一度離脱して、また戻ってきたりしてる~~。
そんなことができるのね。


ちっちゃくなって復帰


ガキに囲まれてしまった・・・・・


突いて突いて~~



また、ボスなしだった・・・




これって私から言わせれば、面クリア型アクションじゃん!

長~~い、長~~い(PSUは特に長いよね)面をクリアしていって、

さぁ、最後よ!って時にボスなしとは・・・・・。



まぁ、いっか!



 |  宇宙  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■ども~
姉御はそんなにボスが狩りたいんですか。
大丈夫です。
グラビモス級のドラゴンとかでかいロボとか出ますから。
ステージは序盤でその長さです。終盤は御覚悟を。
何ヒットで倒せるか考えてしまうのは狩人の性分ですねぇ。
★Posted by * Hiro *|  at 2008/02/29  | ★ 【コメント編集】
■うほほ
ふふふw最初はそんなもんだよんw
MHでゆーとこのピクニックはザコのランポやブルってとこで~
こないだのるりんさんがソロしたのが中ボスのドスランあたりw?
体調戻すから週末にはぜひレウスでもやりにいこうね!

ゲーム的にはモンハンみたいなアクションゲーじゃなくて、
FF的なロープレゲーなんですよん♪
★Posted by * あゆちー *|  at 2008/02/29  | ★ 【コメント編集】
>Hiroさん
ちょいシステムが私にあってないかな~って感じよん!
もっとみじかきゃ~これでもいいかも~だけど。

終盤はもちそうもなね、きっと!


>教官
あれはドスランだったか!
今ひとつパッとしないよね、宇宙の的は!

週末はフロンティア集合ね!

確かにロープレだね、ありゃ~!

そうそう、宇宙でチャットでもして体調もどす?^^
★Posted by * るりん *|  at 2008/02/29  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
