2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
良い感じの
2008.02.28 (Thu)
オンするたびに違ったとこに出現!

素直に毎回マイルームにして欲しいよね。





上から見下ろしたところ~(どこかで見たような風景)




メール作成中~、その宛先人であるハーフエルフ教官登場!


すべてお見通しの教官、はやり宇宙育ちのニュータイプのようね!!


しばらくベンチでおしゃべり~~



もっと寄り添えるよと~~



なんかいい感じの恋人同士よ!



『都会に出てビックになるぞ~~』
『一緒に来いよ!お前も!!』



ってなんとかごっこにつき合ってもらった^^

外じゃ~あれなんで~!


密室でいちゃつき~~~!にゃ~ん♪(^^(‐^ηラブラブ



チャットの講義をうけた!

カットインもほら~~




相変わらず、狙うパンチラ!






そろそろ、MI(ミッション)行こうという時に女の子が・・・



どうやら迷子のよう~~



可哀想なので飴玉あげてお引き取り願いました~




って、この迷子~純さんでした。


で、3人でMIへ




・・・・・・・・続く
 |  宇宙  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
