2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
教官のいぬ間
2008.02.27 (Wed)
ゲームパッドの設定をモンハンライクにして宇宙へ!

ナイスショットが命だから、キャプチャボタンの位置がギザ重要なのよね。
購入したのはWindows版でね、ムービー撮らないから。

価格2,100円でオンライン30日間無料ってのがついてくる。
まぁ、このくらいの出費で1か月遊べるならいっかな~~って思ってね^^

オンするたびに出現場所が変わるんだね。

この日は、頼みのハーフエルフ教官はフロンティア出張中なので、
ソロ活動しなきゃ!


ロビーがやたら広い、不必要に広い!(昨日も言ったか)


クエストじゃなくて、MI(ミッション)どこで受けるんだっけ?




しばらくうろつく~~~、展望広場?


さぞかし綺麗なお星さまの風景でもみれると思ったけど、
ここがMI受注場所だった。


よし、昨日の調子で~~


3コンボ後に必殺技~~


む?


あれ?

おっちんだぁ~~~、初死><

ガードも回避もないから、少し考えないとね~~。



終わり?継続中?ってことはまだやれるのね


もしかして雑魚復活?


どうやら、死んだときのままみたいよ




攻撃しながらキャプチャ~してると~、あれ『こんにちは』だって><

『おめでとう』でおっちんだ!(;´д` ) トホホ



何回死ねるのだろう~と思いつつ、ガンガン攻撃!


でも、すぐ死ぬ><


結構な数ちんだ z(-_-z)) ((s-_-)s




回復メニューってないぞ、そもそも回復薬ってもってたっけ?

まったくわからん!ヽ(´∞`)ノ

まぁ、そんな時は攻撃あるのみ^^v


死んでも先に進むからいいや!





あれ!これってボスっぽいよ!

間違いない

ボスだよねヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

なんかね~

すげぇ~弱かった!!

途中の雑魚連中のほうがよっぽど強かった



あれ、来た場所と違うよ???


清算クリスタルもないし~~~、死にすぎると報酬なし?



もしかして、この人が清算人?


パーティーに誘う的なメニューがでたんで、違うNPCじゃない、
普通のプレイヤーハンターさんじゃん!


『なんだこいつ?』と思われたに違いない!

は、恥ずかしい・・・・・ (* ̄Θ ̄*)




とっとと部屋に逃げ込んだ~~





 |  宇宙  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
