2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
教官
2008.02.26 (Tue)
ハーフエルフのアーシェス・ネイあゆちーさんと遭遇中!


デフォで武器持ってるってことなんで



とっととクエいきましょ(ミッションっていうらしい)


駆けるその後ろ姿、萌え~~~!

私はただそのケツを追っかけるだけ~~

マップ把握してないので見失うわけにはいかないもんね^^


え、そこ入るの?



入ってみるとあゆちーさんがいない!!

あれ??

部屋でてみてもいない><



世話の焼ける子だよ、全く!って感じ?


 



よくわらないうちにクエへ



武器になんかをセットするらしい!




パンチラ狙ったんだけど~~~、惜しい!!




いろいろ教えてくれたんだけど~~


体で覚えないとね^^

ワン・ツー・スリーって感じでコンボね


これが必殺技?




魅力なしの雑魚


ランポスが可愛く思えた^^





そのハートで誰の心を撃ち抜くのかしら!




ホイホイと


必殺技~~(正式名忘れた、コンビネーションアーツ?違うか)



『僕が守ってあげるよ!』等といってみたいよね。


実際は、私が守られてる!


適当に振り回していまっす


仲間の斬り上げはできなそ!




トライアル終了




あれ?ボスは???


ただの通路だったらしい^^




連絡通路突破Cってやつだったようで~~




このクリスタル?で清算するんだって!




チョイ、戦闘の感触を得たかな~~って感じだった。

でも、田舎から都会に出たての田舎モン状態のままだよ。

ロビー?が不必要に広すぎるような気もする。

よくわからない!


こうして宇宙1日目は終了。


素敵なハーフエルフさん、どもどもね~~!




 |  宇宙  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■ゲームを知らない人に捧ぐ
PSU(ファンタシースターユニバース)について
初心者知識程度しか無いHiroです。
場所はグラール太陽系、プレーヤーはガーディアンズと呼ばれる自警団みたいなところに所属します。
種族は4つ
平均的なヒューマン=バランス
遺伝子操作で作られたニューマン=精神高、攻撃力低
機械生命キャスト=攻撃力高、精神低、SUVウェポンあり
荒野の亜人種ビースト=攻撃力高、ナノブラスト(変身)あり
って感じです。

姉御が言ってる必殺技はフォトンアーツと呼ばれるものです。
武器ごとに異なる技があります。使い込むことでLvが上がり、いろいろ良くなります。
見方は切れません。
敵に可愛い系はいません。全体的に怖いです。
イベントで前作のエネミーが一部出るらしいですが、そっちは可愛いです。

モンハンと違って戦闘中にセットしている武器の変更ができます。
ソード→セイバー→ハンドガンとか。

PS2版のオフしかやったことないんでオンのことはよくわからないです。
蛇足ですが、ファンタシースターⅡでネイってキャラがいますよ。分類的にはニューマンです。
さらに蛇足ですが、ハロっぽいのはアイテム食って進化します。最終的には戦闘に参加してくれます。
ただ、攻略サイト見たりして計画的に育てないと望むように育たないことがあります。
長文失礼いたしました。
★Posted by * Hiro *|  at 2008/02/27  | ★ 【コメント編集】
■ゲーム知らない人
長文説明どうもね~~!
チョイ楽しめればいいから、そこまで本格的にやらないと思う~~!

必殺技って購入するらしいね!
新しいの買うよ!!
★Posted by * るりん *|  at 2008/02/27  | ★ 【コメント編集】
■テクターしか知らない人
ふぉふぉふぉw
守ってもらえるキャラご用意しました♪
次回はシーン・ハリもどきがご一緒しますよ~
★Posted by * あゆちー *|  at 2008/02/28  | ★ 【コメント編集】
■恐れ入った!
まさかあのエ○魔術師ネタが通用するとは・・・・・・・
侮れないハーフエルフ教官だよ。

すでのお気づきかと思うけど、
キャラ名は、フロンティアのラズベリーとメタ=リカーナの王子名(微妙に変えてるのよ)からとっている。


シーン・ハリって思わず(*´д`*)ハァハァしそうじゃん!
どれほどのお色気度に仕上がるのだろうか、楽しみ楽しみ~!


エ○魔術師は、キャラ的に演じることできないから、
美少年的なカル=ス風キャラでも作ろうかしら!
★Posted by * るりん *|  at 2008/02/28  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
