2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
めぐりあい宇宙
2008.02.25 (Mon)
時は宇宙世紀!!!

人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させるようになって、既に半世紀が過ぎていた。

地球の周りの巨大な人工都市は人類の第二の故郷となり、
人々はそこで子を産み、育て、そして死んでいった。


ピンとこない人はスルー推奨



未だ宇宙(そら)に戻れず、
地球の引力に魂を引かれた人々の中でうもれたままの生活!


『宇宙(そら)?』
ララァを感じるのが怖くてね!!』


ピンとこない人はスルー推奨



でも、宇宙(そら)で呼んでいる!
誰かが呼んでいる!!!


いかなきゃ、宇宙(そら)へ!

って、かなり強引な展開にして~~〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ☆


ここは宇宙、とあるロビー(かな)




なにがなんだかまったくわからないけど、とりあえず待つ!


遠くから、
『姫どこ~~~』と連呼するのが聞こえる!

どっかの姫君でも探してるのかしら?


その声の主はハーフエルフのレディーさんのよう~!



私の前に来て立ち止まり、
『私の探してる姫さんかしら^^?』


『あら、人違いよ!だって・・・・・』












┌( ̄- ̄)┘└( ̄○ ̄)┐┌( ̄. ̄)┘












って、無事あゆちーさんと遭遇!











その少し前

あら、ハロじゃん!


『アムロ元気!』としゃべりそうよん!


自分の部屋なのに迷った><


しばらく外でれなかった(_´Д‘) あぃ~ん


やっとでれた~~って感じだったのよん^^













いろいろ教えてもらって~~











モンハン仕様のままだとうまくいかないのよね







とりあえず、回転??









無料の30日間、とりあえず遊んでみまっす!


 |  宇宙  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
おや、姉御の次の居住先はグラール太陽系ですか。
PSOと比べてアクションが増えてスピード感が出た分、全ミッションにタイマーがついててリザルトが出るというのはPSOユーザーには馴染みづらい仕様です。
結局未だにPSOやってますよ。
PSUはよくばりしすぎた感があるような気がします。
フォトンアーツは面白いですけどね。
★Posted by * Hiro *|  at 2008/02/26  | ★ 【コメント編集】
■(*≧m≦*)ブブブ
ゲームは知らないのだけど、前半の記事読んで爆笑…e-330

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

★Posted by * はな *|  at 2008/02/26  | ★ 【コメント編集】
■宇宙でお疲れ!
こないだは会えてよかったよ♪
最近『風子』さんとも遊んでるんだよ~覚えてるかな?

今度はサードちゃんで一緒にあそぼーね*^^*


てゆか、なんでメンズキャラなのww??
★Posted by * あゆちー *|  at 2008/02/26  | ★ 【コメント編集】
>Hiroさん
グラール太陽系っていうとこなのね。
移住っていうわけでもなくてね、
基本はドンドルマだよん。

わからない単語があるけど、
まぁこれからかな^^


>はなさん
いつも、壺にはまってくれてどもどもね~~^^v
これ書きたくて宇宙にいったようなもんよ、うしし!


>あゆちーさん
かなり、助かったよん!
でも、まだよくわからないのが現状かな!

メンズキャラは気分かな^^
レディースのフェイスにお気に入りがなかったし、
モンハンみたいに歩き方が嫌っ!ってわけでもなかったし、
あゆちーさんブログみてるとレディースキャラばっかだったし、
あゆちーキャラといい感じのカップリングができそうじゃん!
そんな感じよん^^
★Posted by * るりん *|  at 2008/02/26  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
