2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
砂漠、キャンプから垣間見る風景!
2006.07.18 (Tue)
普段、走って通り過ぎる場所でも、
立ち止まってふと周りに目をやると、
新しい発見があったりしますよね!

そういった風景の一つです!
20060718204529.jpg

あれ、なんか物体が浮いてますね~
ほら落ちてきた~~
20060718204651.jpg

この人にでっか~~い包丁で料理されていましたよ!><
20060718204742.jpg

料理人さ~~~ん、その二の腕~、軽くヤヴァくない??
プルンプルンしてますよ~~!

どうやら逆鱗に触れたみたい~!
20060718205008.jpg

桜の元へひとっ飛び!

アイナさん、大豆さんとのクエだよん!

あれ、見切りつけたはずが・・・・弾かれてる??
20060718205131.jpg

ぼ、防具~間違えた・・・・><
Gで一世風靡した黒滅も台無し・・・・・

しょうがないので突進でもしてみましょ!
20060718205218.jpg


あまりにも弾かれるので、チャットモードへ!

合コンの話をしていると、
20060718205344.jpg

アイナさん、サマソくらってHP後2ミリ~!
でも、チャットに夢中で気づきませんでした~~
20060718205458.jpg

あ、ごめごめ~~

お詫びチャット打とうとしたら、
20060718205611.jpg

突進くらうし~~~
かなり離れていて後ろ向いてたはずなのに・・・

アイナさん復帰後、お仕置きされる~~~><
20060718205723.jpg

となりのエリアまで飛ばされちゃった。

なぜか、
桜そっちのけで、となりのエリアで訓練開始~
20060718205820.jpg

太い太もも~~披露~~!でぶでぶ~
20060718205857.jpg

その太い太ももをどうにかならないの~~!
20060718205923.jpg

パフェの食べ過ぎよ~~!ふふふ!

はずむ会話~!
20060718210009.jpg

ひとり戦闘中の大豆さんは、
20060718210227.jpg

あまりの寂しさに孤独死してました~(実際はちんでないよ)

なぜか尻尾切りに集まる3人
20060718210313.jpg20060718210327.jpg

アイナさん、私、尻尾じゃないって~~~
20060718210407.jpg

同じ格好で飛ばされてますね~大豆さん!
20060718210451.jpg

少し遅れてアイナさんよ!
20060718210515.jpg

仲の良い3人組ね!

さぁ、まじめに戦って、
20060718210546.jpg

砂漠の太陽が眩しいよん!
20060718210614.jpg

大豆さん、そんなに急いでどこいくん?
20060718210637.jpg


お二人さん、どうもありがとうございました!
また、よろちくねん(*^_^*)
 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
太もも披露されてる・・・
なんて恥ずかしいんだ~~><
結局昨日は名古屋への旅は大雨のため中止でした;:
★Posted by * TAMA *|  at 2006/07/19  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
あ、喜んでる、喜んでる~!
魅惑の太ももねん!
そう~、中止だったの残念ね~!
代わりにパフェ~死ぬほど??
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/19  | ★ 【コメント編集】
残念でした~^^;
来週に延期されました・・・・
なので今日も行きつけのカフェに~GO!
★Posted by * TAMA *|  at 2006/07/19  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
おそらく、
何件かある行きつけのカフェの
すべてのメニュー制覇してるんじゃないの?
店員さんに、顔覚えられるわけだ!
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/19  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
