2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
時期はずれの
2008.02.24 (Sun)
あゆちーさんのブログを遡って読んでいたら、
アイドル時代の国生さゆりの歌を口ずさみながら、なにやら楽しそうじゃん!


すっかりモンハン日和でないのに、この日はこっそりフロンティア登場だったようで(⌒ー⌒) ニヤリ


まだ、やってるようなので紅いチョコ求めてフロンティア鯖1へ!


いたいた


放浪の旅~後最初の獲物はこいつ!


一発ででるときも


そうそう眠りソード


2~3匹ででるときもある



5つほど集めて鯖3へ


ゴシックとばかり思っていたら


爆弾遊びしたままだった


ためて~~


ためる必要はないんだけど~~



こんなんも持ってる~~






鯖3キャラといえば、やっぱこれ!


強化できるのは、いったいいつだろうか・・・・



こっちも5個集めた~~





おそらくこの時期だと、ほとんどのハンターさんが手に入れてると思うけど~~
もしもまだなメンズハンターがいましたら、プレゼントいたしまっす。
見返りはいりませんよ~~!


プラス愛情たっぷりの紅いチョコ、欲しいお人は一報してくださいませ!
私からお伺いいたしまっす。

誰もいない場合はいつものようにネタにしまっす(*^^*) フフ

鯖1、鯖3、それぞれ5個あります。




そんなもん、いらねぇ~~かもね^^v


 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
宇宙日和な毎日なのに未だタイトル変えてないですよ~w

るりんさんもいってきたのね!ミソ納品!
なんかさ~ちょい大変なクエでもよかった気がしないw?
モノハ出るまでモノブの落し物拾うとかどかな~♪
愛の証だもん!ハート納品がよかったかも(≧▽≦)

★Posted by * あゆちー *|  at 2008/02/24  | ★ 【コメント編集】
タイトルは変えなくてもいいかと~~^^

さすがは愛に生きる奥様よん!
モノブロスハートとは!!!

私はあまり面倒なのはちょっと~かな。
でも、愛の証がお味噌だもんね~~、ちょい変よね。
★Posted by * るりん *|  at 2008/02/25  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
