2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ガルルガvsガルルガ!
2006.07.17 (Mon)
ガルルガを3~4ヶ月ぶりにやってみました!
予行演習無しのぶっつけ本番です!

装備はこれ!
20060717210508.jpg

フル・ガルルガ!
・見切り+1
・採取-2
が発動スキル!
武器はこれ!
20060717210944.jpg20060717210957.jpg

セイリュウトウ【狼】、
フル・ガルルガとの組み合わせで会心率25%。

マップ10で発生!
20060717211637.jpg

ガン高台ハメ等のときは3へ、私は6で勝負よ!
20060717211724.jpg

ブレスとサマソがあるからね!
20060717211832.jpg20060717211847.jpg

それと尻尾くらうと毒あびるよん!
20060717212002.jpg20060717212014.jpg

はい、顔はこんなん!      逆サイド!
20060717212124.jpg20060717212140.jpg

見切りあるから弾かれません!
20060717212300.jpg

ないと弾かれるよ~、ただ、どこが弾かれないかは・・・・忘れた><

まず、尻尾斬り~狙います!
20060717212506.jpg

でも、なかなか切れませんよ~!
もう少し簡単に切れたような気が・・・・・・
いやいや、ヘタレなだけですよ!

マップ移動~、着地に大タルG~
20060717212704.jpg20060717212718.jpg

ようやく尻尾切れた~~
20060717212807.jpg

ちょっと遅い・・・・ちょい不満~

閃光ピヨリ時は、咆哮やくちばし攻撃してきます!
20060717213022.jpg

ブレス時は絶好のチャンス~
20060717213117.jpg

さすがは、会心率25%!

HP半分にもかかわらず、調子乗ってデンプシーしてたら、
20060717213248.jpg

サマソもらいました~、      で、ピヨリ~ちぬ!
20060717213329.jpg20060717213450.jpg

・・・・・・・
20060717213343.jpg


復活後~
20060717213627.jpg

また、サマソも~らい!><
20060717213722.jpg

隣のキャンプで・・・・・
20060717213801.jpg

ようやく耳破壊~~!
20060717213855.jpg20060717213909.jpg

果敢に攻撃するも・・・
20060717214054.jpg

サマソ、               くちばし
20060717214145.jpg20060717214158.jpg

あ~~、ピヨリでちぬ~~
20060717214322.jpg

と、思ったら、ピヨリ解除でまだ生きてる~~!

素早く秘薬飲もうとしたら咆哮~~~で耳押さえ・・・
20060717214505.jpg

そのまま突進くらって・・・・・・
20060717214555.jpg

うぅぅ

どうやら、サマソの予備動作確認してからでは遅いみたい・・・
予備動作の予備(もうよくわかりません)で攻撃やめないと・・・

もう捕獲しちゃいました!
20060717214837.jpg20060717214850.jpg


まだ弱い武器でも余裕で倒せるようになってたのに、
だいぶヘタレ化してました!><

怒り中に、落とし穴をバックジャンプでかわすとこ等を
撮りたかったのですが、そんな余裕なかったです><


イベントでこないかな~~、ガルルガ!

 |  モンスターハンター2  | コメント(7) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ガルルガって動き早いもんね・・・
わたしもすっかりガルルガやってなぃ><
イベントで出てもヘタレアイナに倒せるかしら!?
★Posted by * TAMA *|  at 2006/07/17  | ★ 【コメント編集】
>アイナさん
大丈夫、大丈夫~、クックだと思えば~、
そしてサマソ~いっぱいくらってね^^v
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/17  | ★ 【コメント編集】
どっちかって言うと桜と思ったほうが~
クックと思っていくと一瞬でヘタレ全開!
★Posted by * TAMA *|  at 2006/07/18  | ★ 【コメント編集】
>アイナさん
さすがに気づくよね~、やっぱ!
ネタ仕込んでおこうと思ったのに・・・・
へへへ!
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/18  | ★ 【コメント編集】
昨日は来てくれてありがとん♪
一緒はまた今度ゆっくりしよ~ね~*^^*

ガルルガ近接でもがんがってるのね!
すごいにゃ!!
へっぽこはガンでひたすら高台撃ちですわw
早くガルたん装備一式ほし~~~w
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/07/18  | ★ 【コメント編集】
ど~もです^^初めまして!
あゆちさんの所から流れ着きました
Clifといいます^^ 以後お見知り置きを~

画像が多くてとってもわかりやすいですね!
添えてあるコメントも面白いですし、
いいところを、発見いたしますた^^
また、ちょくちょく来させていただきますねぇ~^^

それでは~^^ノシ
★Posted by * Clif *|  at 2006/07/18  | ★ 【コメント編集】
>あゆちーさん
大剣でガンガンいくのが好きで~!
なぜか、
ガルルガだけは高台ガンしないんですよ!
また、ゆっくりとお相手よろろんです~!



>Clifさん
コメントありがとうございました^^
いろいろと喜んでいただいて、私もうれしいですよ!

画像は、黙っていても増えていく一方でして・・・・
これでも、泣く泣くボツにしたものも多いのですよ><
これからもよろしくお願いします。
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/18  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
