2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
放浪中
2008.02.13 (Wed)
ちょい事情ありで住所不定って感じなのよん!

でね、PS2なしなんで~ドスはしばらく無理><
って、ゆぅか~携帯ゲーム以外は全滅って感じ~~!


少しの間、PCとネット環境があるんでフロンティアでも~~!
と、思ったらコントローラーが必要ね(いちいち持ち歩いてないし~~)

で、これ買っちゃいました。。。(((ヘ^^)ヘ



ロジクールPCゲームコントローラモンスターハンターフロンティアバージョン なが~~



はい、箱からだしてみました( ^0^)θ~♪



床においてみました♪~θ(^0^ )





パッケージとマニュアルのキー配置説明に間違いがあってね、これが正しい内容



独自仕様のMODE切り替え振動オン/オフ
地図の拡大/縮小(SELECT)
メニューを開く(START)
っていう説明になってるから、逆よ気をつけてね。


この配置がよくないのよね~、間違ってMODE切り替えや振動オン/オフを押してしまう。


いろいろカスタマイズできるみたいだけど、そこの部分の説明はマニュアルないからね。
しかも~設定画面はEnglishだよん!



まぁ、デフォで十分だけどね!
独自仕様のMODE切り替えと振動オン/オフボタンは変更不可みたい><



¥3,480とちょい高い!
同性能のが¥1,980くらいで買えるから、ゲームアイテム代¥1,500かな!
コレクターのお人はどぞ~~って感じよん!



 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
おひさ~^^ノ
P2ばかりでたまにしかオンしないマサが来ましたよ♪
ルリさ~ん そのコントローラーどこで買ったの?
俺使ってるヤツスティックがイカレちゃって新しいのがほしいのよ;;
★Posted by * M.HERO *|  at 2008/02/18  | ★ 【コメント編集】
どもども~~!
大型家電で購入よん。
パソコン周辺機器コーナーに他のゲームパッドと一緒にあった。
フロンティアにはいつくるんでしょうか!
★Posted by * るりん *|  at 2008/02/23  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
