2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ご期待に添えないときもあるのよん!
2006.07.16 (Sun)
アイナさん、大豆さんと一緒です!

まったりチャット後レイアへ!

アイナさん、2ndさんなので、下位クエなのよん!
なので、防具も多少おしゃれができるのです~!

胸元全開?の夏バージョンで出発~!
いきなりコンガ特製香水のプレゼントよん!><
20060716222304.jpg

レイアピヨリ中~で、
攻撃チャンスにもかかわらず、役立ってない・・・・

逃げられた・・・・
今だに香水とれてませんよ><!
20060716222710.jpg

今度は抱きつき?なの・・・
やっぱ、魅惑の太もも&胸元~効果大ね!
20060716223115.jpg

華麗にサマソ回避~~
20060716223234.jpg

でも、回避しきれず~~~~
それを、分身中~の女ボス(アイナさん)に見られてたよ><
20060716223505.jpg

うぅぅ~

HPが5ミリ~~、だいぶヤヴァイ!
なんか、すっご~~く期待してる人がいますよ~~
20060716223733.jpg

ここは期待通りに・・・・・・・
20060716223848.jpg

間に合っちゃいました~~~^^v

ご期待に添えないときもあるのよん!ふふふ!
20060716224050.jpg

ガンガンいって~~
20060716224250.jpg

終了~~
20060716224329.jpg


次に黒ディア~~~
下位と言えども油断はできない~~!

3人お揃いで出発!オブジェが3つよん!
20060716224619.jpg

ランス3人、なかなかいいよ~~~!
20060716224714.jpg

攻撃場所も自然に、じゃ~ここ私~~って感じで決まるしね!

角刺すのかな~って、こっちでまってたら、
20060716225249.jpg

刺さずにガンガンいってました!
きっと、またネタ探しとか手抜き~って思われたに違いない><

足狙っていきます!
20060716225524.jpg20060716225539.jpg

アイナさん、股下で一休み~
20060716225710.jpg

閃光、音爆~は、お二人がガンガン使ってくれてました!
私の出番無し~!
20060716225841.jpg

飛んでる、飛んでる~~
20060716225932.jpg

エリア移動でしばし休憩~~!
20060716230027.jpg

話がは・ず・む!

さぁ~、再会よ!
20060716230211.jpg20060716230241.jpg

寝そべって天体観測~、綺麗な星空よ、一緒にどう?
20060716230429.jpg

3人並んで~
20060716230514.jpg

やっとチャンス到来よ!
20060716230634.jpg

ふふふ、成功よん、少し貢献!
20060716230733.jpg20060716230751.jpg

がむしゃら闘っていたら、終了しちゃった~!
20060716231156.jpg20060716231209.jpg

ちょいマジ装備だったのは内緒^^v

お二人さん、ありがとねん!
 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
あいかわらず爆笑しちゃった^^;
オモシロすぎですよ~~~~
吹き出しのセリフが絶妙^^v
★Posted by * TAMA *|  at 2006/07/17  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
いつもあんがとね~~(^o^)
さりげなくリアルトークを入れてみましたよ~!
まだ、あるからね~!
期待しないで待っててねん!
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/17  | ★ 【コメント編集】
リアルトーク、リアルすぎ~
ぷぷぷ
★Posted by * イソフラ *|  at 2006/07/17  | ★ 【コメント編集】
>イソフラさん
リアルトーク、まだまだあるぞ、と!^^v
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/17  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
