2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
部屋拡張
2008.02.07 (Thu)
倉庫がいっぱいになってしまった><
シナリオ進行では拡張できるのはまだ先~~!

はて、どうしよう~~!

そうだ、オンで買えなかったっけ、とオンへ!


とりあえず、技の書だけ~~!

せっかくなんで~~、下位ドスランでも~~


ほとんどオフとかわらないかな~



帰還すると、ユーミン父ちゃんみっけ~~!
クエ中でもなかったんで~~、すかさず突撃!!

おひさ~~で遊んでもらいました



武器素材が欲しくてね~ゲリョ!


この日の父ちゃん



戦闘は父ちゃんに任せてせっせと採集


サルが突進してくる~~



さらに採集してると~~


ゲリョまで~~



そんな頃~~


おひさ~なんで大サービスしてくれたようで~~^^

ぷぷぷ、何を恐れているの??当然載せますよ~~(-^〇^-) ハハハハ


でもね、きっとね、父ちゃん弓だったから~サルとゲリョの相手~大変だったかもね。
近接の私は採集三昧だったしね、うしし。


父ちゃんの弓がとどめ~~




おひさ~の父ちゃんとのクエは続く・・・・・


 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■おはようございます^^
やっとアップされましたか~^^
あれから、『いつアップされるんやろ~><』って、
思ってましたが、今回のは見送りになるんや~って
考えてた頃にアップされてあって、驚き!喜び♪でした^^
下位でしたら、そこそこは活躍できると思いますので、
また見かけたら声をかけて下さいね^^v

私も、そろそろ次男(セカンド)をデビューさせようかと
思う今日この頃です^^
★Posted by * 父ちゃん *|  at 2008/02/08  | ★ 【コメント編集】
■ずっと先になちゃった
オフ進行の流れでのクエだったから、
オフ記事あげてからでないとね~~だったんで^^
まだ、しばらくドスっていうかPS2は無理かな~!

いずれは、活躍させてあげるよんってねv^^v
★Posted by * るりん *|  at 2008/02/08  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
