2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
親子揃って
2008.02.02 (Sat)
はなファミリーにゴチしていたら


お小遣いもらっちゃった^^

はなさんと、2号とのクエは続く~~

ガルルガに着替えて大名



はなさんの病みつきになってる麻痺マヒ~~



終盤、この突き上げで~~


親子仲良く~~


ぶっ飛び~~(o^-^o) ウヒッ


近くで見れなかったのが、とても残念><


思わずチャットした~~~



その後すぐに





最後は、はなさん化けましょう


はなさん2ndはサザミだからね^^

で、大ざるへ


餌蒔いて~~


こいつはアホだから戦闘中でも食べちゃうのよ


2号はしってたかな~~

痺れ肉~~



これより前にはなさんが2回ほど麻痺ってたんで~~、
耐性値あがってる?とかって思ったけど、関係なかったよ。


3人で斬りまくり~~~






2号のオンデビュー戦、これにて終了~~





2号は終わり頃には回避キャンセルできるようになったみたいよ!

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
るりんさ~ん。
少し環境設定を変えてみたらクエストでてもふつうにできるようになりました~^^
サーバー1に名雲っているのでよろしくです^^
(自分弱いですが・・・)
大名も、サルも自分にはものすごく遠い存在です(; ;A)
★Posted by * 名雲 *|  at 2008/02/03  | ★ 【コメント編集】
■育ち盛り♪
1号も2号も、私の半分(それ以下!?)の時間で 要領を得ていくのがわかりますe-330
彼らが 私のようにやりこんだら、『敏腕ハンター』だってあっと言う間になれるんだろうなぁ…(寂)

ま、ママはママのペースで 『のんびりハンター』極めますwww

★Posted by * はな *|  at 2008/02/04  | ★ 【コメント編集】
>名雲さん
なにをよろしくなのか全く不明ですが、
がんばってくださいませ。

>はなさん
いや、ネタハンター度は一番だって^^
★Posted by * るりん *|  at 2008/02/08  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
