2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ガードは得意
2008.02.01 (Fri)
さあ~どんどん食べてね~
人様にゴチすることなんかほとんどないと思うから^^

あれ、猪が混じってますね~~!



2号のお気に入りらしいよん



かなり慣れてきた2号~お次はお初の沼地を選択~~!

私はセーラームーンレインボーになって炎剣担いで出発



ほれ



あれ、当たっちゃったよん


なかなかいい飛びっぷり^^


初飛ばしだった(v^ー°) ヤッタネ

お母さんは、ガンガン麻痺マヒ~~~


きっと病みつきになってるよね。

2号~、デンプシー中に近づいてきちゃ~~、飛んじゃうよ~~♪~(^ε^( )


飛ばされ後すぐにピカリが来る~~!!!自分はしっかりガードしてるし~(o^-^o) ウヒッ


可愛そうに・・・これは☆5個だね!


と思ったら


しっかりガードしてる!!


間に合ったんだ~~、ってゆぅか~~冷静な判断してるし~~(⌒▽⌒;) オッドロキー
恐るべし8歳ハンター!!
『ポケモン、マリオだけじゃねぇ~ぜ』って叫びが聞こえてきそうだよ。


はなおかあさんの麻痺絶好調の中


ゲリョ撃沈


手前のサルまで痺れさせてるもんね~~!


 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■≧(´▽`)≦アハハハ
イヤ~♪1号と2号、性格も違う分、なんか見ていておもしろかったw。

1号はね、リアルに無駄なおしゃべりしながらやってるの。
るりんさんに飛ばされた時は、その飛びっぷりに
「どんだけ~~~!!」
ピンチになると
「ヤ~バ~ババィ♪」

…(゜ー゜;Aアセアセ

2号は、ボソッと何かつぶやくけど、1号ほど騒がしくはなく、時折 ニヤッと笑ったり…www
チャットの時 代わりに言ってあげようとすると、頑固に
「自分で言う!!」
と譲らないのも、1号と対照的だったなぁwww

1号なんて
「あ~めんどくさいから、ママ言って~…」
┐( ̄  ̄;)┌ フゥゥ~

★Posted by * はな *|  at 2008/02/01  | ★ 【コメント編集】
はじめまして、るりんさん。
MHF関連でさまよってたらここに漂着w
タイトルについてをみたら笑ってしまいましたw
MHFるりんさん楽しそうですね~^^
自分はなぜかMHF起動して、クエスト注文して
さぁ、いこうって時に再起動してしまいます(T TA)
なぜでしょうか・・・・・
自分もやりたいです。
★Posted by * 名雲 *|  at 2008/02/02  | ★ 【コメント編集】
■うふふ
はなファミリーは三者三様で楽しそうよん^^

ゲーム画面の前でのやりとりもオモロそうだしね。

よし、1号には『どんだけ~~~!!』を連発させてやりましょ、うしし。

2号には『アロハ』かな~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

★Posted by * るりん *|  at 2008/02/02  | ★ 【コメント編集】
■コメントどもどもです~
>名雲さん
はじめまして!

考えられるのは、ハード的なスペック不足とかかも~です。
私はまったく詳しくないので、お役に立てないのが残念です。

カプコンさんとか、ハードメーカーに問い合わせるのが早道ですよん!
★Posted by * るりん *|  at 2008/02/02  | ★ 【コメント編集】
問い合わせしてみました。
ところで質問です、るりんさんはゲームパットでやってますか?
キーボードとマウス関連ですか?
★Posted by * 名雲 *|  at 2008/02/02  | ★ 【コメント編集】
フロンティアはコントローラー使用です~~!
★Posted by * るりん *|  at 2008/02/02  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ボク、1号の弟 2号で~す! るりんさんが 『るりんさん2号』から『るりんさん1号』になって 帰って来たので、今度は 初めての沼地へ行っ...
2008/02/01(金) 15:05:45 | はなのハンター修行日記
