2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
溺死
2008.01.30 (Wed)
一人裸でオンで数クエこなして街に戻ると、
はなさんと2号が到着してました~~。

HR1の2号に合わせて新キャラ作って裸オンしてたのよね^^

はなさんも2ndキャラでした~~!

親子ハンター記念写真!



似たようなキャラ名だったんで~、やっぱ気付いてなかった!



そしていきなりおねだり~~



まるでオバサンのよう


はなさんに無理やり言わされたのか、照れてるのか、ホントなのか・・・・・・
ママが好きらしいよ^^


はなさん宅に上がり込み、タダ飯~~と思ったら、二人しか座れない・・・


結局、リアル息子を追い出しタダ飯食った~~~うへへ!


実際は、はなさんが素材を2号に渡して2号は自分の家でご飯~~でした。


村ではドスファンゴまでしかやったことのない2号が最初に選んだクエは


はなさん、まひまひ全開だった~~!

少し遅れてエリアに入って雑魚掃除していたら


はなさんに当たってしまった><

はなさんは、雑魚掃除済みで~~カニは見えてないので、
私の背後からテロ行為だと思ったみたい~~!


あれ、2号~グッジョブ^^


戦ってる場合じゃない


屍ゲット!


まるで溺死のよう~~


弱って巣エリアへ


あと少しだよ



あれ、いつの間にか耳破壊してるよ



2号、攻撃後そのまま突っ立ってる事が多かったかな。
硬直を回避でキャンセルするべし。

って、はなさんが実際教えていたみたいだけどね。


タダ飯食った上に


さらに、なくなってもいないピッケルをおねだり~~




 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■次男坊ですからw
2号はママっこなのよ~www

見事な溺死体、ありがとうございました(*≧m≦*)ブブブ

★Posted by * はな *|  at 2008/01/31  | ★ 【コメント編集】
■おしい!!
キリ番299977^^;
何を期待してるんだか・・・まったくww

すごい数字ですね。これからも頑張ってください。
密かにのぞき見してますww
★Posted by * ヤマト *|  at 2008/01/31  | ★ 【コメント編集】
■299986!!
はい、のぞき犯はここにもいますよ?w
物凄いキリ番が近づいているようで!!
★Posted by * Jacky *|  at 2008/01/31  | ★ 【コメント編集】
■時すでに遅し
>はなさん
可愛いよね=^_^=
いきなりの屍~うししだったよん^^


>ヤマトさん
よくわからないけど、おしい!!

特別に、飛ばし飛ばされ屍撮り~でもしましょか!
でも、普段と一緒かな^^

堂々とのぞき見してくださいませ!


>ジャッキさん
はなさんナイトさん達は、のぞき犯だったのね~グッジョブ!気づいた時には越えてました><

 
★Posted by * るりん *|  at 2008/01/31  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
はじめまして。m(._.*)mペコッ ボク、1号の弟 2号で~す! 【モス】と【ブルファンゴ】が大好きな8才です( \'∇^*)^☆ヨロシク この前、お兄...
2008/01/31(木) 16:23:29 | はなのハンター修行日記
