2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
裸でオン
2008.01.29 (Tue)
はなさん、2ndのときは裸でいきなりオンしたようなので、私もやってみましょ。

適当にキャラ作ってそのままオン!

毎回毎回15人目wwww



早速、特産キノコ8個納品クエへ

エリア1、なんとアオキノコ4個で枯れてしまった><



猪の~~


洗礼!痛ぇ~~



ハンターナイフ、どんな感じだろ


ケツは弾かれ~~



掃除するには、時間がかかりそうなので隙みて採集~


なんだけど~~


やばい、やっぱ逃げよう~~、初クエでおっちぬわけには・・・・



後はどさくさに紛れて採集~~





そんな必死にならなくても~~





なんとか8個集めて~~終了!




武器くらいはバージョンアップしましょ


鉄鉱石が必要みたい



モスといえでも一撃じゃない、コンボいれなきゃ死なない!


おっ、頭ゲット!




ハンターカリンガ迄作成~~!

試し斬りはこいつらがいいかな~~~


ほい


よく飛ぶ~~



初ランポス戦


少しは戦えるようになったかな!


街に戻ると待ち人来たる!!


・・・・・続く

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ちょwwww15人目ってww

カプコンに表彰してもらわなきゃねw
★Posted by * キル *|  at 2008/01/29  | ★ 【コメント編集】
でも、キリ番でもないよん^^

正月以来~課金切れるまで見かけなかったけど、
忙しかったようね~~。
少しは暇なったのかしら!

★Posted by * るりん *|  at 2008/01/30  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
