2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
チャットいっぱい
2008.01.28 (Mon)
ひとり街にいたはなさんのトコへ!

今宵はナイトさん達は不在の模様!



はなさん、ご飯食べたようだけど無理やり家に入れてもらった。

せっかく二人だけなんで~(長時間)チャットに持ち込む~!





チョイ、リアル状況の話から~~




痛い○○○の話とか~



Gの頃からのオモロネタいっぱいもってるからね~~。

ギカント大笑いだった!!


ブログやってて良かったね~~って話も!


先日の二人で行ったガルルガ戦を振り返って、あ~だこ~だと^^

やっぱ、チャット少なくなるよね~、定型文すら打つ余裕ないよね、って話から

はなさん温存の定型文を見せてもらった~~!
うしし、載せちゃうよ~~!


はなさん、恥ずかしいって言ってたけど載せちゃったもんね~~!
ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ ソレソレ♪


あっという間に時間が過ぎて~~、なんとおよそ85分のチャットタイムでした^^

はなさん、長時間チャットのお相手どもどもでした~~!


はなさん家ではなさんが落ちたら、残された私はど~なるん?試してみた!!!



放り出されました(=^^=) ニョホホホ




 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■おはよ~♪♪
よく見るとさ、夜から昼になって また夜になってる…wwwww
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「まひまひ素敵~♪」
今度から使おうと思っていたのに…
今度 るりんさんが ネコ剣の時に使わせてもらおう!!( ̄m ̄〃)ウシシ♪


オートロック機能、スバラシイe-420

★Posted by * はな *|  at 2008/01/28  | ★ 【コメント編集】
■こんばんは~♪♪
オールでチャット!!
あっという間だったね。
まだまだ、オモローネタいっぱいあるからね~
お腹痛くしてあげるよん^^

使う前に公開『まひまひ素敵~♪』
パクろうかな(嘘)^^

★Posted by * るりん *|  at 2008/01/28  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
金曜の夜、ちょっと遅めにドンドルマへ行くと 誰も来ていないようだったので、1人で 【クック】を狩りまくってましたw 今夜はもう誰も来ない...
2008/01/28(月) 09:36:55 | はなのハンター修行日記
