2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
あと一撃
2008.01.26 (Sat)
はなさんとのガルルガ戦は続く

やっぱ、タフでね~~カラスは!

エリア移動を何周もしたし~~!

ガンガン攻撃いれてんだけどね、しぶといしぶとい。

何回目かのエリア6!


攻撃受けて吹っ飛んだところに突進 "/(;-_-) イテテ・・・

ヤバイ、サマソがくる~~~、ってトコで~~はなさんグッジョブ!!


ほら、尻尾がそこまで グッド (^^)b


ドモ~♪ヽ(^-^ )


でも、再び・・・・・


尻尾くらって毒ドク~~~、たまらずエスケープ


危なかった・・・・・

なかなか死なない><


エリア3での戦闘だったんで~キャンプ一休み


その間~はなさん、孤軍奮闘!

また、尻尾もらってしまった・・・・


残り少ない回復節約のためにキャンプへ

それまで頑張っていた1号キャラのはなさん



屍は無理なんで~お向かいしましょ


ネコタクのご利用ありがとうございます~~^^



あと5分


これは無理かな~~と思ったら


はなさんがおっちんだ後の最初の攻撃だった♪~(^ε^( )

はなさん、もうチョイだったのに~~!


クリア後


違うよ、はなさん、ちゃんと斬り上げないと~~抜刀攻撃じゃ飛ばないって!

そっそ





最後は泣きそうだったけど、終わってみれば面白かった!!

ほとんどチャットする余裕はなかったけどね。


 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■必死w
「残り5分」には気付かなかった…(復活途中だった??)
時計が赤くなって 点滅してるな~、頑張らないとな~、と 気合は十分www

回復する余裕はあったのに、秘薬ケチったのが悔やまれます…www

★Posted by * はな *|  at 2008/01/28  | ★ 【コメント編集】
■ぷぷぷw
え~とね、確か復活して支給品あさっていたかもよ。
私がキャンプエリア出るときはね。

ケチったためにネコタク使用~~グッジョブ!

マジであと1撃だったと思うよ。
★Posted by * るりん *|  at 2008/01/28  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
