2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
大剣挑戦
2008.01.25 (Fri)
はなさんの気配を感じた(嘘)私はドンドルマへ!

でも、そこにいたのは1号キャラ。
可愛い可愛い息子のためにひとはだ脱いでるのね~~!

『一緒にガルルガ行って!!』とはなさん。

あら、今カラスがきてるのね。

え、ソロで行く気だったみたいよ。
す、凄いというか~、よくわかってないっていう~~か!


『ガンで行こうか、太刀でいこうか迷う・・・・』

『太刀でおっちんでもらおうかな~~』

了解~~といったはなさんだったんだけど、
『大剣で行ってみようかな・・・無理?』


うふふ、おいでおいで大剣でおいで~~( ̄ー ̄)ニヤリ
二人揃ってエリア9から~~、遠い!

試し斬りしているはなさんを横目に~~


急がないと~~

開幕穴落とししないとね、私はガチ装備!



抜刀のまま移動するはなさん、ノロノロ~~~


回避移動の癖つけましょ^^

はなさんが斬った尻尾


やっぱ、太刀よりかかったね(´ー`) ウフフ

この日の1号キャラ



水大剣だぞ、かっくい~~だろ、って感じね



でも、ほとんど弾かれ~~だったみたい!




ガンガン


部位破壊~


うひょひょ~全破壊


この辺まではすげぇ~楽しかった!

水みずエフェクト~~


邪魔なカニごと~~



エリア10に移動しちゃった~~、夜なのでまったり待ちましょ




・・・・・・続く


 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
みんなとのクエ終了後、一旦落ちて すぐに1号のキャラで 再びドンドルマへ…!! 1号の 見切り装備作製のために 【魚竜のコイン】が欲しく...
2008/01/26(土) 18:23:50 | はなのハンター修行日記
