2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
浪漫砲~発射!
2006.07.15 (Sat)
シェバっちと一緒しました!

まずは、軽くサザミ3匹でお金稼ぎ。
20060715131504.jpg20060715131524.jpg

ほんと、短時間でいいお金になるねん!^^
次に、全く使ったことのないガンランスに持ち替える!
20060715131747.jpg20060715131758.jpg

なんか、ごつい・・・・

前もって作成しておいてやつよ!
3種類しか作成できなかったので、
その中から毒属性がついてたこれにしました!
性能等は全くわからず!

ガンランスは、以前、Aperioママさん街でてっぴーさんが、
派手に浪漫砲を撃っていたので、
これは面白そう~って思ってたんですよ!

なんか・・・ランスじゃない・・・
20060715132801.jpg20060715132815.jpg


シェバっちからいろいろと教わりながら、実地訓練よん!
20060715132647.jpg


わ~~~い、撃てたよ~浪漫砲~~!
20060715132932.jpg20060715132944.jpg

あ、訓練相手はこいつね!
20060715133049.jpg

いきなり浪漫砲~よん!
20060715133138.jpg

浪漫砲とは別になんかあるみたい!(リロードして撃つやつね)
20060715133237.jpg

新しいおもちゃを買ってもらった子供のごとく・・・・
20060715133411.jpg

こればっか・・・・

あ、そうそう~
20060715133459.jpg

思いっきり、仲間巻き込みますよん!
でも、私は飛ばされてもグッジョブだよん!

どこに撃とうとしてるん?
20060715133830.jpg20060715133843.jpg

浪漫砲だけでも切れ味落ちるのね!

シェバっちのガンランス!
20060715134025.jpg

こっちは、ランスっぽいのよ!

毒属性なのに毒化できず、毒化したのはこいつだけ・・・
20060715134216.jpg

ハニーフラッシュ後のチャンス!
20060715134311.jpg20060715134324.jpg

気分爽快よww

巣に戻って居眠り中の獲物に、ダブルで浪漫砲~!
20060715134608.jpg20060715134623.jpg

体力回復中~に、シェバっちの浪漫砲炸裂~~!
20060715134828.jpg20060715134840.jpg

そのままクリア~~!
きゃ~~~、かっくいい~~~~~~~~~!

ガンランス、
超オモシロ~~ですよん!

クリア後の祝砲~~
20060715135102.jpg

これ見て思ったんだけど・・・・・

これ、コ○ニーレーザーじゃん!

時代は宇宙世紀~なのねv(^o^)v


シェバっち、ご教授あんがとね!
またよろちくよん!









Gの頃、
そのあまりのSぶりに、ハマーン様と呼ばれてたことがあるのは、な・い・しょ!
 |  モンスターハンター2  | コメント(9) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2006/07/15  | ★ 【コメント編集】
コロニーレーザーですか・・・いきなりコアですな。

座標はゲルドルバですぜ!!
★Posted by * silver *|  at 2006/07/15  | ★ 【コメント編集】
>-さん
いつもご愛読ありがとうございます。
そして、とてもためになるご意見、感謝しております。
また、お気軽にコメントしてくださいませ!



>silverさん
コメントありりん~!
ふふふ、ちょい残念よん!

ゲルドルバは、
1年戦争時に、ギレンがデキンとレビルを葬った時の座標よ!
で、1年戦争時は、ソーラー・レイと呼ばれていて、
コロニーレイザーは、グリプス戦役時の呼び名なのよん!
よって、座標はゲルトルバにあらず。

赤から金色に変わったお人が、
『まだだ、まだ終わらんよ!』って、
こん中で言ったとか言わないとか・・・・・
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/15  | ★ 【コメント編集】
とうとうつくったですか!!
あたしもそろそろ違うおもちゃつくろうかな~。
太刀とか弓とかガンスとか・・・
なんも作ってないじゃん!!ってつっこまないでorz~
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/07/16  | ★ 【コメント編集】
>Aperioママさん
うんうん、つくっちゃいましたよん^^v
ガンランスはですね、
攻撃動作は遅くてじれったい~~~ですけど、
通常攻撃から砲撃に繋がるので、
それが楽しいですよ!
ママさんも、
新しいおもちゃにガンランスいかがでしょうか(*^_^*)
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/16  | ★ 【コメント編集】
■ひひひ
載せてくれたんだ(笑)ガンランスで遊んだとき食らいまくってるルリハを見て、ちょっと喜んでました(*´艸`*)
また遊びたいね★
★Posted by * シェヴァ *|  at 2006/07/18  | ★ 【コメント編集】
>シェヴァさん
ガードした記憶はないよん!
弾かれモーション中にくらってたみたい!
一人でニヤニヤしてたのね~、グッジョブよん!
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/18  | ★ 【コメント編集】
■うひょ
ノーガードかい(笑)
天晴れですな(*´艸`*)
個人的にルリが逝くとこを見たいので、次回は裸でディア×2ね☆ヽ(`・ω・')ノ
あー楽しみ♪(笑)
★Posted by * シェビャ *|  at 2006/07/18  | ★ 【コメント編集】
>シェビャさん
簡単によくちんでるよ~~!
シェバッちは野良中心だからね、やる機会が少ないだけよ^^v
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/18  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
