2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
黒グラさん、グッジョブ
2008.01.23 (Wed)
はなさんトコでタダ飯~~!


ジャッキさんと3人だったんで~、たまにはカウンターで!

お腹いっぱい食べて~、カロリー消費!



はなさんは、リアルでアイスクリームでも食べてるかもね~~(^-,^) ゲフ


親子揃って壺漬け~~



はなさんによると、双子姉妹で私が姉らしい~~~ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ


穴1個目~


二人乱舞の時間


お腹割れ~~



ジャッキさんがセットした穴!


後一歩~~~!


なんとそこで方向転回するし~~~(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


そのままエリア移動しましたとさ!




黒グラさん、ギガントグッジョブ!!


調合成功2個目の穴



尻尾から紅蓮、はなさんも紅蓮だったようで~~


私が斬ったわけじゃ~ない!


調合成功3個目の穴セット~、ジャッキさんも隣で~


痺れ罠セット


最初の痺れ罠にかかった




やばいよ、はなさんも逃げなきゃ~~


私は助かったけど~~


はなさんは・・・・・(^w^) ぶぶぶ・・・



3個目の穴に落ちて~~二人乱舞の時間



穴から飛び上がったグラを打ち上げタルで落とすジャッキさん



15分針で終了



みんな、簡単に死ななくなってるよ!

そろそろ、双璧かな、うしし!

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■(;゜ロ゜)ハッ
今回 るりんさんにとって一番のグッジョブは【黒グラ】だったのね~e-330
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

★Posted by * はな *|  at 2008/01/24  | ★ 【コメント編集】
■((o(^-^)o))
あと一歩ってところがね~、
普通のグラじゃ~無理なのよ!!

ジャッキさんの設置タイミングと設置位置が良かったって、
見方もあるけどね(^m^ )クスッ
★Posted by * るりん *|  at 2008/01/24  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
