2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
お仕置きだべぇ~~
2008.01.21 (Mon)
一度は乗ってみたいこのお仕置きチャリ!




『どくろリングさえ手に入ればこっちのものさ』



しかし、ブッブ~~、『偽物だべぇ~~』


ママより怖いお仕置きだべぇ~~
これがないとこの番組は終わらない^^

はっ?


ひっ


ふっ


へっ


今回のお仕置きはこれ^^


はぁ~~~~~~~~


『さっさとこぐんだ!もっと早く、もっと早く』



街全体に悲痛な叫びが響く

勝利のポーズ


(/^^)/やったぁやったぁやったまーん



夕日に向かって






声優さん達






エンディングテーマはこのお人!




力いれてるね~~、この後始まるコナン君張りに力はいってるよん^^v



あ~~オモロかった!!!

 |  ヤッターマン  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■(^-^)//""ぱちぱち
お疲れ様でしたe-415

これを見れば、ヤッターマンを知らない世代&再放送も見たことのない人でも、
「おお、『ヤッターマン』おもしろそうじゃんe-287
と 思うこと間違いなしですね(。-∀-)ニヒ♪

★Posted by * はな *|  at 2008/01/24  | ★ 【コメント編集】
■(*^ー^)人(^ー^*)
みんな見て面白く思ってくれればいいなぁ~~!

30年前のモノが今でも通用するんだからね~~。
なんか、それだけでも凄いよね^^v

★Posted by * るりん *|  at 2008/01/24  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
