2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
変身
2008.01.20 (Sun)
よくもヤッターワンを~~~、許せねぇ~~、とガンちゃん!

すると突然目が光り出すヤッターワン!



で、一気に変身~~~!


アイちゃんのうふふ変身シーン、でもドロンジョ様には負けるかな!


まだ、中学生だもんね^^v



さぁ、追っ掛けるよ~~



『あっ、またデカワンワンが追いかけてきたよ~~』


まきびし爆弾も


絶妙にかわし~~


追いついたよん



『なんだい、なんだいこいつらは!!』



『ヤッターマンがいる限り、この世に悪は栄えない!』



ボヤッキーはガンちゃんに、トンズラーはアイちゃんに~萌え萌え~~!


『二人揃って情けないね~』



『やっておしまい!!』



東京タワー完成50周年記念レーザー砲!


ダウン・・・・やっぱり・・・・・弱っ



ここで調子に乗って~でたよ!
ブタもおだてりゃ木に登る~~!




・・・・・・続く

 |  ヤッターマン  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■当たり前ですが
中学生に萌えるなんて事はありません!


アイちゃんファンクラブの入会先アドレスを教えて貰えませんか?

ちっ違います!
るりんちゃんに話を合わせる為に、
ヤッターマン勉強の為に知りたいのであって、
中学生のレオタード変身シーンとかに興味なんてないんだからっ!!


///
★Posted by * ゆう *|  at 2008/01/22  | ★ 【コメント編集】
■ロリコン
ファンクラブって・・・・・
なかなかナイスカットを提供したようねん。

まぁ~、頑張ってちょ~だい、うへへ!
★Posted by * るりん *|  at 2008/01/22  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レーザー に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
2008/01/20(日) 16:24:14 | 旬なキーワードでお得なブログのリンク集
