2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
お色気ショット
2008.01.19 (Sat)
ヤッターマン

盗んだ車で適当に作った車が完成!

その車に試運転のために乗り込むドロンジョ



あれ、ドアがとれてトランクが・・・・


そして暴走し始める~


あとはお約束の


爆破と~~


お色気ショット


『なんだいなんだい、私をど~するきだい!』


あれ、ポロリいきそうよん


おっと


『セーフでまんねん!』


『このぉ~~~』


『スカポンタン!』


『昔ならもっと大胆にポロリ』、だったらしい~ボヤッキー談!


いろんな意味で魅力的なドロンジョ様!





インチキ商売でウハウハしてるところに、どくろべ~様が登場!

我が輩は泥棒の神様ドクロベーだべ~~!


ひかえるだべ~



今回の指令は
なんでも願いが叶う指輪、ドクロリングを探せ!
5つ集めれば願いはなんでも叶う~~ってよ!

儲け話しに目がない3人!



こんな可愛らしいカットもあるのよん




指令が終わると


これもお約束~~


そして、またまたこれ~~~!


ビックリ人間並のウエストの細さ!


こんな格好でもさすがボス、しっかりと二人に指示を出す!




やはり主人公よりもインパクト強し!


・・・・・続く


 |  ヤッターマン  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■むほほw
なんとゆーエロ画像!w
保存しましたぁん♪
★Posted by * ゆう *|  at 2008/01/21  | ★ 【コメント編集】
■なるほど
ちびっ子達だけが喜ぶわけじゃないのね、うへへ!
★Posted by * るりん *|  at 2008/01/21  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
