2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
知らなかったの私だけ?
2006.07.13 (Thu)
最近、キング・スモールサイズの金付けを
まったりと試みてるのですが・・・・・

これ、金付くクエって決まってるんですね~~。
初めて知りましたよん!

★が多いクエどれでも出るワケじゃなく、
付かないクエだと、かぶりもんしようがダメなんですね!

オフ選の3匹、ガルルガ、モノ、ナナ、
ガルルガとモノは、簡単に両方付いたのに、
ナナは、
業火称号~余裕で付いてるのもかかわらず、
両方とも付いてないので(ビッグ銀も無し)不思議に思ってたとこ!
ナナは、
塔クエじゃないとビックもスモールもつかないらしいのね!><
素材集めの時は、塔は面倒なので、
砂漠クエで集めていたので、金がつかないわけだよ。

残り、ビックは10(ナナ以外銀)、スモールは3ってとこよ!
 |  モンスターハンター2  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
こんにちは~ニャンコです。
そうなんですか・・・クエ決まってるんですね♪
オイラも知りませんでした!
そしてラオの足を攻撃し続けると転倒することを
昨日知知りました・・・転倒させるとちょっと気
持ちいい^^知らないことまだまだたくさんあり
ますよね~;;
★Posted by * ニャンコ *|  at 2006/07/14  | ★ 【コメント編集】
結構知らない人多いんじゃ?
おれも解析サイト見てるから知ってるだけで、
それなかったら解らんちんのとっちめちん。
★Posted by * イソフラ *|  at 2006/07/14  | ★ 【コメント編集】
>ニャンコさん
いつもありりんです~!

ね、結構~知らないことって多いですよね!
ラオの転倒ですね、
でも、腹で乱舞している双剣さんが
ペチャンコになりますよね!
ふふふ^^



>イソフラさん
知らない人も多いのね!
「解らんちんのとっちめちん」って、
なんか笑えるけど、
これって、昭和のギャグなの?
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/14  | ★ 【コメント編集】
昭和・・・
ギャグ・・・

こらーーーっ!w


かの有名な一休さんですよ。


るりんさんって若いのよね?
とっても落ち着いてる感じするが、気のせい?w





★Posted by * イソフラ *|  at 2006/07/15  | ★ 【コメント編集】
>イソフラさん
それは、誉められてる??
魔女は長生きなのよん!^^v
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/15  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
