2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
奴らが帰ってきた
2008.01.18 (Fri)
30年ぶりに復活したヤッターマン!
当時リアルタイムで見てただろう30代後半オジサマ、おばさま、お待たせしました。

『え、ヤッターマンって何?』っていうお人は、
おそらく話が見えないと思いますのでスルー推奨かも~です。


モンハンのフレさんから教えてもらってから、
この作品の虜になってしまった。


30年前って凄い昔よね。
バブルの前の時代でしょ、どんな時代だったんでしょうか(o。o;)

当然ケータイなんかもないだろうし、
インターネットどころかパソコンすらないんじゃないのかしら!

1980年前半ね~・・・・・・生まれてないよ、私は!
時代考証は他の人に任せましょ。

そんな時代に始まったヤッターマン!
オープニングテーマは昔のまま(リメイクされてるけど)




30年ぶりのこの作品、最初はこのカットから


ボヤッキーからでした~~

『全国の女子校生のみなさん!』

残念ながら既に女子高生ではない!
でもチョイ前よん!

『で、昔そうだったみなさんもお久しぶり~~!』


こっちに入っちゃってるよん!

しっかりボヤッキーしてるし~~



こっちがトンズラー



そしてこのお人がドロンジョ様~~~!



ドロンボー一味が30年ぶりに揃った!!!


『説明しよう』ナレーターは山ちゃん(山寺宏一さん)、初代はお亡くなりになった富山 敬さん
『あらゆるインチキ商売を企むドロンボー一味、
ずるして儲けようとする悪い三人組!』



巨乳とアホ面!



ツンツンって!


当然こうなる


よい子のみんなは真似しちゃいけません!




おっと忘れちゃいけない善玉の主人公~~

アイちゃん


可愛いね~~

ガンちゃん


天然ちゃんに変更になったような~~!

ヤッターワンに


オモッチャマ




悪玉の方がインパクト強し!!


・・・・・・・続く

 |  ヤッターマン  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
プロフィールの横顔が
前回の写真とそっくりと思うのは
私だけでしょうか?w
大剣で飛ばされてる皆さんが
まるで、ボヤッキーのようですね!(^^)!
★Posted by * atsu *|  at 2008/01/19  | ★ 【コメント編集】
唇あたりが似てる?

ぶっ飛ばしのルーツはここにあるのかもね^^

前作は再放送で見た?
リアルタイムではないと思うけど(^o^)
★Posted by * るりん *|  at 2008/01/19  | ★ 【コメント編集】
■昔
リアルタイムで見た、という私の仲間達は、皆「ドロンボー一味」の声が 昔のままで安心しておりましたw

ただ、私的には、ドロンジョが 前作(現在 キッズステーションで再放送中)に比べると、少しトーンが高くなっていて、目をつぶって聞いてると 「初代のび太」の声そのものですww
★Posted by * はな *|  at 2008/01/24  | ★ 【コメント編集】
■確かに
声が変わってたら、ギザブーイングだよね!

トーンが高いのか~、
ヤッターマン初心者の私には、よくわからない領域かな^^
★Posted by * るりん *|  at 2008/01/24  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
