2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
期待通りの男
2008.01.17 (Thu)
はなさん、ジャッキさんが選んだクエは黒龍!

え、チョイ怖いなぁ~!
もはや、たまにしか黒龍系はやらないんでね^^

『マジクエ?』
これ聞いたのはね、別にネタしたかった訳でもなくてね、
まともに戦えるかな~って、びびる大木だっただけよんψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

はなさん、『2死以降はマジで~』

やばい3枠取りそう!!

すんげぇ~マジ装備



ジャッキさんは双剣にチャレンジ!
むむ、なんか期待できそうよん(^凹^)ガハハ

プラスともさんの4人で出発!


戦闘開始数十秒後



後ろの方でガガガガァ~~~って音がしたんで見てみると


なぜか門が閉まってる!!!ブレスにでも反応した??

でも一番門のそばにいたはなさん、まるで気づいていない!


おそらく、
『またこの子わけのわかんない事言ってるよ、この忙しいのに!!』
だったんだと思う(^.^) オホホホ

そのはなさんとはややお揃い!




あれ、ともさんカチカチ山


回線死屍


なんか得した気分\(@^o^)/ <キャッホー!!


双剣チャレンジ中のジャッキさん1枠目!


すげぇ~怖かったけど屍最接近、うへへ!




あ、はなさん狙われてる~~


ワクワクギザギザ~~


惜しい~~~


生き延びた~~o( _ _ )o ショボーン



少しは貢献しましょ


はなさん起爆お願い~~




ジャッキさん、ピンチ!!


おぉ~、これは間一髪助かった!


でも、第2射で~~2枠目グッジョブ!


これも怖かったけど屍最接近!


ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョ してたら~~


危なかった、3枠もらうところ(^_^;)


ジャッキさん、双剣頑張ってる~~、でも這いずりが・・・・・



お見事!伝説へ!!



がっくりポーズとは裏腹に、
もうね、o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ だった!




主役のジャッキさん、ご苦労様でした!

。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°


 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■す、すごい!!
その、を撮るためなら 命を危険にさらしても…の姿!!

『回線死屍』…(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

★Posted by * はな *|  at 2008/01/18  | ★ 【コメント編集】
■うしし
もう少し早くダッショできるように精進しないとね~~。
もっと接近できないと駄目かな~~~~!!

何気にともさんもグッジョブ!
★Posted by * るりん *|  at 2008/01/18  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1人で肉焼きをして戻ってみると、既に街は賑やかに♪♪ ジャッキと ともさんと るりんさんが、おしゃべりしながら待っていてくれました~☆彡...
2008/01/18(金) 21:29:45 | はなのハンター修行日記
