2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
残りHP1
2008.01.13 (Sun)
課金切れるまで地味に採集でも~。

たっぷり発掘、採集後は




たまにこんなんもでる




でも、よく考えたら密林の採集はトライアルでもできるんだよね。


とすると、クックでもやっておきましょ


大奮発の大タルGよん♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪
 

( ^^)ノ(((((((((●~*


気持ちよく寝てるね


大タル2個~~


残念ながら爆死ならず




次のやり納めは大名


正面から言ったら・・・・


少し真面目にやりましょ


コンボも状況に応じてフルいれたり、途中で辞めて回避したり~


ほとんど常時毒化~~v(^-^ )


強引に研いだら~~やっぱ・・・


なかなか研ぐタイミングが難しいよね、ソロだと!

逃げるのをエリア3で捕まえた~


でも、毒化のまま逃げられた!

エリア5にいって、
攻撃前にペイント投げたら~~おっちんだ?ヽ( ^ 。^ )ノ? アレアレー?


勝手に推測すると、
毒ダメージで残りHPが1になってて、ペイントダメージが1なのかもね。

10分針~新記録だ!!!


いつもこんな感じだといいよね



ダルビッショ張りの投球ホームでしょ!


ペイント投げたとこだよ!!

課金切れ間際でオモローなもの見れた!!!


 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■そうそう!
研ぐタイミングが凄く難しくなってますよね
研いでる時間が長くなったような…
(当社体感ドス比

その装備で10針早いよ!(ぱくーり
もしかして片手もギザ敏腕さん?(ぱくーり2
★Posted by * ゆう *|  at 2008/01/15  | ★ 【コメント編集】
■ここで名言
『私上手いよ、ゆうさんよりは!』
★Posted by * るりん *|  at 2008/01/15  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
