2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
調子に乗る
2008.01.13 (Sun)
闘技場ゲリョスクリアでイケイケな感じ~~なんで、
3番目のレイアもやってみましょ。

ヘソだしGO!



やっぱ、これから!


ホイ  (ノ-.-)ノ....((((((((((((●~* ( >_<)
 


顔面破壊!



でも、このナイスショットアクション中に攻撃受けて~




2戦目


支給品取るの忘れて適当に死んで~

3戦目


どうにも攻撃を欲張りすぎて~死んだ~~

で、4戦目


あら、ブレスパターン!



よし、1回目のピヨリ





基本頭狙いだけど~、麻痺マヒ蓄積はぐるぐるホームラン!



よしよし



2回目ピヨリー





3回目~





なんか調子いいぞ~~



4回目~



これはいける!




と思ったら・・・・・


なんか、あと少しじゃないの~と思ったら、しつこく攻撃し過ぎた><
攻撃受けて吹っ飛んだら、起き上がりに突進~~のお決まりのやつで・・・・・


これは、ソロは辞めておきましょ。

次回課金までお預けね!!


 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■お任せあれ!!
ラズべりたんからのラブレターしかと受け取りました!
レイアハンマ練習しときます!

ギザまったり寄生ハンターとして!!


(万が一力尽きてもカットして下さいね?^^^^)
★Posted by * ゆう *|  at 2008/01/15  | ★ 【コメント編集】
■駄目だよ
闘技場ゲリョスクリアしてない人は、連れて行きません!!
しかもラブレターでもなんでもないし~~!
★Posted by * るりん *|  at 2008/01/15  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
