2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
間に合う?
2008.01.12 (Sat)
フロンティアもそろそろ課金が切れる!

その前に、このけりをつけましょ!


果たして間に合うか!

●~★





お決まりのパターンになりつつある





穴セットするときに毒浴びてしまった><

でもね、チキン戦法で毒ダメージ分見事回復させた~~^^v

ここからが勝負



序盤は逃げてる方が多かったような~~

あまり粘ると毒浴びるからね。

なんか根気勝負だよ



ようやく~1回目!



もうチョイかな~と思ったけどタフ!


2回目~



そういえば、なんか採集できないっけ~、と思い物色!


大タルG×2でも死なず・・・タフ!

その後、かなり攻撃したけど~~タフ!

3回目~



さらに大タルG1個見つけた~



タイミング良く投げナイフ!(/^^)/やったぁやったぁやったまーん



危なかった・・・回復切れでこの命!



どうにか間に合った~~



良い感じで撮れてるかな



こんなにかかりました^^v




 |  MHF  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■ぶはw
ゲリョス相手に火事場を使うとは…
卑怯ナリw

ちょww

成功御目~^^                     (チッ)

でも手伝って下さいね?(^^



課金継続希望の嘆願書はどこに出すと効果が有りますか?
★Posted by * ゆう *|  at 2008/01/12  | ★ 【コメント編集】
■ちゃおー ^ ^
演習ゲロス成功おめでと~d(⌒o⌒)b

そかぁ~
もうクーポン切れる時期なのかぁ~
1ヶ月経つのは早いぞょ

最近は鯖1ばかりみたいやね~
また、課金して鯖3にも来る事があったら、声かけてくださいな♪
こき使われてあげますぞぉ~ヽ(´ー`)ノ
★Posted by * 乱丸 *|  at 2008/01/12  | ★ 【コメント編集】
>ゆうさん
火事場って大タルの事?
スキル付いてたっけ?

次の課金はいつになるかな~!
常時、お正月みたいにクエいっぱいならいいんだけどな~。


>乱丸さん
鯖3はフレ専用になってるかな~!
次課金して、見つけたらメールするね^^
一人でヴォル倒せるくらいになっててね~~、うしし!
★Posted by * るりん *|  at 2008/01/13  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
