2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
律儀なハンターさん
2008.01.12 (Sat)
無人のとこに街を作って地味に採集オンライン!

この地味な作業も好きでね。

エクストラボックスで半額で買えるモノでも、コツコツ採集。
調合で作れるモノの元素材も、コツコツ採集。

採集ついでに爺と交換!

まったりとしていると~
無言オンラインでは珍しい律儀なハンターさん登場!


そっか、ソロでブラブラしたいのね^^
それじゃ~、絡まずにいましょ。


ストーカー発見!!



クエもたまにはこれ


せっかく、支給品閃光があったんで~使ってみました

運搬ね~



もしかしたら鯖1は、運搬お初かもね



そろそろ駅前留学ハンマーでも作ろうと思ってね。

派生前のハンマーに宝石券がいるみたいよ。

ってことは強走薬は必要ね~、ってことで





採集終わったら~こいつを倒すだけ~~!



あれ


エリアの端でジェットストリームアタックをくらってしまった・・・・


ヘタレ!!


 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■なんという…私!?
ある!!
ドスファンゴの振り向きが早くなってるから、
連続で突進受けやすくなってますよね!!

(当社体感ドス比

だからドスファンゴにぬっころされる事もしばしばw


運搬系苦手なので券余ったら連絡よろ~^^^^^
★Posted by * ゆう *|  at 2008/01/12  | ★ 【コメント編集】
■あら
私と大して変わらないのね!
ヘタレ度!!

運搬は得意だけど^^
★Posted by * るりん *|  at 2008/01/13  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
