2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
やるな、ゲリョス
2008.01.11 (Fri)
フロンティア鯖1

クリアできずにいた闘技場2戦目!


まだまだ、感触を取り戻せない弓。

うまくいくでしょうか!!

眠りナイフで~~(2発くらい外した><)


準備OK~~!


もうこれはお手のモン


( -.-)__ (((●~* (((●~* (((●~* (((●~*


お次はこれよん


(^ ε ^)o ぐー


ホレ!(^-^)/(((((((((●~*



でも、これからが勝負!



ん~~、やっぱ180度逆向いたりしてるし~~!
かなりイライラが募る・・・


少し落ち着いて攻撃することに~(;-_-) (-_-;)

少しずつ変な方向~向かなくなったぞ!

スティック入れずに回避すると、バックステップになるので注意しないと!


だいぶ慣れてきたかな






やばい、もらってはいけないモンもらっちゃったよん


既にこの時点で支給品秘薬~盗まれちゃってるし~~(・_・、) グスン

こりゃダメかな~と思ったけど、何とか生きのびてる!
でも、体力は2/3にくらいで回復無し状態!

チビチビ攻撃で~~


死んだふり~~



やった~~、あと一踏ん張り~~














だったのに・・・・・・



ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

ゲリョスめ、最強の敵を味方にしやがった!!


 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■Σ !
危ない!!

危なくクリアしちゃうぢゃないですか!w

回線gjw


二人で初めての共同作業でクリアしようと、あんなに固く誓ったのに(;;
★Posted by * 現実主義ゆう(妄想含有率は1%未満です *|  at 2008/01/12  | ★ 【コメント編集】
■相変わらず名前長い
妄想率99%~グッジョブ!

そんなもん誓ってない、誓ってない!
★Posted by * るりん *|  at 2008/01/12  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
