2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
疑惑の15分針
2008.01.10 (Thu)
フロンティアのソロ専クエのモノブロスね、
そんなに凄い事でもないと思ってたんだけど15分針って。

20分に近い15分針だし~~、
敏腕さんは10分切りってレベルだったような~~。

効率君のゆうさんが疑惑の眼差しでみてるんで~~!

運良く撮ってあった画像でも!












閃光5、音爆10使用でほとんど頭狙ってないし、角刺しもしてない。
尻尾もダウン時のみの攻撃。
ほぼ常時毒化で足にフルコンボって感じだよん。

角刺しはテンポ良くいくといいけど、潜ってばかりいると余計時間がかかるかな~。


ここで名言を吐きましょ!
『私上手いよ!ゆうさんよりは!』

ヘ(^^ヘ)ヘ(^^)ル(^^)ノ(ノ^^)ツ


 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■ぎゃーす><
『効率君のゆ~』の文字サイズ【大】と色付きを止めて、「続くよん…」の下に入れて欲しい件について(;;

カプコンに要望メル送っておきました(;;


おかしいなぁ~///二人っきりの時はこんなにイジワルぢゃないんだけど…

Σ はっ!!
これが…今、流行の…ツンデレ!?

そっか~///
ギザカワユスw
★Posted by * はぐれハンターまったり派ゆう(愛に生きる) *|  at 2008/01/10  | ★ 【コメント編集】
■名前長すぎ~~~
しかも、二人っきりになったことなんかないし~~~^^v

効率君は嫌みたいだから、
妄想ハンターとでも呼びましょう。

得意技妄想!

★Posted by * るりん *|  at 2008/01/10  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
