2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
軽くのつもりが
2008.01.08 (Tue)
フロンティア鯖1

チョイお久~で樹海の尻尾斬り!


やったーエリア移動無しで斬れた~~!

頭も破壊して報酬もがっぽり



そこへ、デッドさんからメール!お暇らしいので~~!



軽いクエが良いらしいので


でもそんなに側にいると~~



冬なのに浴びちゃった~~!




次は南米クック


クックはすぐ終了!

あ、悪魔の杖・・・みんな持ってる~



デンプシー欠かせない



悪魔の杖で起こされると~痛い!



南米の鳥はタフでね><



仲良くねんね~~



頭に溜め3!



結構~飛ばしました



ようやく終了~~軽くのつもりが重くなってしまった




最後は軽くサッパリしましょ、クック6匹


二人だと逃げられなくていいかな!


デンプシーもし放題だしね


これもね^^


耳破壊はデッドさん!


この双剣、毒と水属性だったみたい、フロンティア新型ね!



HR26



デッドさん、どもどもでした~~!

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■やはり私の睨んだとぉり…
あの槍は親衛隊のシンボル!
ファン多しw


ラズべりさんがたくさん更新して、
『効率君だったのね』が、
早く下に下がりますように(祈
★Posted by * ゆう *|  at 2008/01/09  | ★ 【コメント編集】
■ようこそ効率君!
そっか~、そんなに喜んでくれてるのか~効率君!
わ~い、わ~い!

更新はノンビリモードに突入!
★Posted by * るりん *|  at 2008/01/09  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
