2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
効率君だったのね
2008.01.07 (Mon)
正月だったんでいつもより遅めの深夜帯!

ゆうさんの巡回ストーキングに捕獲されてしまった。


シーズン2のリミッター解除までは暇らしいので、こき使いましょ!

もう一人イドさんと3人で桜見物へ!



まずは、これから\(^o^))/…\((^0^)/



桜登場



ハンマーのイドさん、軽くスタン!
 

その横で毒してるのは、サマソくらったゆうさん!(゜▽゜)\(--;)オイオイ!

眠った後はイドさんにおまかせ~


大タル忘れた><

あれ


一度サマソガードして、着地時の風圧も自動的にガードになってしまい~
スタミナ切れで2度目のサマソで逝った模様~!


また、イドさんの出番よん






クリア!




続いてディアな気分


麻痺ハンマーのイドさん、麻痺ってくれました~



ガンガンいくんだけど~~


やっぱ、タフ!



あれ、なんか引っかけたよん^^



ディアは捕獲が楽かな~



HR25




戻るとゆうさんが妙なこと言い出す


別に素材目当てで行ったわけでもないし~

『じゃ~、穴埋め(未クエ消化)?』とゆうさん。

あら、寒冷期ディアはクリア済みじゃん!
ブログ見てないのがバレバレ!


未クエでなくても、素材目当てでなくても、普通にクエ行くんだけど~!
それがゆうさんには理解できなかったようで~~


ゆうさん、かなりの効率君であることがわかった (^w^) ぶぶぶ・・・


最後は


カニカニでウハウハ~~



悪魔の杖だ~~





 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■ぐへへへ
どうかリミッター解除迄といわずに

ずっと

ずっと

ずっと付き合って下さい!!


あっクエとかをって意味ですよ?(^^;


昨日から私のメール受信箱がラズべりファンからの抗議のメルでパンクしています
責任取って下さいw
★Posted by * ゆう *|  at 2008/01/08  | ★ 【コメント編集】
■あら
効率君はリミッター解除後は忙しくなるって!

受信箱のメールは、いろんなトコでストーカーしてるから、
その苦情メールだって~~!

私のせいではないよん!
★Posted by * るりん *|  at 2008/01/08  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
