2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
闘技演習
2008.01.07 (Mon)
フロンティア鯖1

まったく手つかずだった闘技演習~、この辺で少し消化しておきましょ。

鯖3は少しやってたんでけどね。

浪漫砲で出撃!



ただぶっ飛ばすのみ



片手剣あたりより時間かかったけど~


なんと報酬無し!

決して取ったあとじゃないよ~~!
確定報酬ってなかったっけ?


次はゲリョ、ライトで何とかなるでしょ


ところが


たまにやるライトソロ、いまひとつα~ (ー.ー") ンーー



でも、しっかりこれはやる~





あれ・・・





弓ならいけるかな


これは任せて~~


トサカ破壊!


これでピカリなしに~~

穴タルも~~~






弓もライトよりおひさ~~だったんで


しっくりこない!

まったく逆向いちゃう時あるし~~、
どっかにこの調整の仕方あったはず~。



ピカリないんで~楽勝なはずなんだけど~


普通に気絶してるし~~

回復切れた後に毒もらっちゃった、命短し><



高台に待避するも・・・・・毒死(ーΩー;) ウゥーン




 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■これは奇遇w
実は私もラズべりたんの為だけに、
闘技場をドスランで止めときました///

べっ別に頼めるフレが居ないだけぢゃないんだからっ!!



付き合って下さい!!

あっ闘技場演習をって意味ですよ?(^^;;
★Posted by * ゆう *|  at 2008/01/08  | ★ 【コメント編集】
闘技場は一人やりなさいよ!
敏腕さんなんでしょ、でしょ^^v
★Posted by * るりん *|  at 2008/01/08  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
