2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ドス始め1
2008.01.06 (Sun)
今年最初のドス、やはりこのお人から始めないとね。
と、はなさん街へ!

ソエさん、ヤマトさんがクエ中ではなさん一人が街に。
お留守番?

今来たとこだって~~!

二人が戻るまでマッタリとチャットでも!

なんかもうね~、夫婦円満話でお腹いっぱい(^~^)モグモグ


余裕の『まあね~wwww』がいいよね〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ☆

お二人戻って、今年ドス最初のクエは



うわぁ~逃げろ逃げろ~


あれ


でたっ、壁すり抜け!


でかいお年玉もらったよ!

一応ネコ麻痺剣だったんだけど、
麻痺ガンできたソエさんの麻痺蓄積のほうが遙かに多かったような



溶岩の上で麻痺~~、ソエさんグッジョブ!



今年最初のクエではなさんを喜ばせてしまった)^o^(


しっかり、確認しに来てるし~~



こんなんばっかで


良いとこなし


1枠だけで済んだ~~




 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■ハンター魂
最近 頭痛だったり腹痛だったり 体調が思わしくない日々が続いているのにもかかわらず、薬飲んで 狩りに向かう私です…
(>▽<;; ヘヘヘ

フロンティアのイベント三昧が羨ましくて気になってきたのですが、やっぱりドスでのんびりが 合っているかも。

いつでも大歓迎なので イッパイ遊びましょうね~e-415

★Posted by * はな *|  at 2008/01/09  | ★ 【コメント編集】
■グッド (^^)b
また、忙しくなったのかな~って思ってたのよん!
体調壊してたのね><
それでもドンドルマに向かうところはグッジョブ!

フロンティアはね、確かに斬新なトコはあるけど、
はなさんは、まだまだドスで十分楽しめると思うよ~~!

いつでもぶっ飛ばすよ~~~~!
★Posted by * るりん *|  at 2008/01/09  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
街へ行くと、そえさんとヤマトさんがクエ中でした。 『半額デー』だし、買い物でもして待っていよう…と思っていたら るりんさんが!! あけ...
2008/01/09(水) 17:12:37 | はなのハンター修行日記
