2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
悪魔の杖
2008.01.05 (Sat)
まなさん街も大賑わいになってきたので、クエ中のお人を待つことに~!

いろいろなフロンティア情報を聞き出しながら待つことに!


_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

全員揃ってみると~
みなさん、カウンターストップハンターさんばかり w(°o°)w おおっ!!
HR20代前半の私は赤子も同然!!

よし、ヴォルをクリアしてもらおう!
一緒してくれてのは、ゆうさんとお初のナタリーさん、モカさんでした!



みなさん移動も早い、私がつく頃に戦闘始まってる~



私は安全だろう側面をちびちびと攻撃!


ガンできたモカさんがガンガン麻痺してくれたし~~!

でもね (T△T) そんなぁ…


円を描く突進を壁際でくらって・・・その後はあっという間に・・・・

秘薬飲んで~次は死なないように、クリア目的だもんね



ナタリーさんの華麗な『ステップキャンセル』を見せてもらった。
見事にヴォルの攻撃がスルーされていた!
うまく画像撮れてないのが残念!!


穴で俺のターン!


完全なチキン戦法で~


1枠ですんだ~~、\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪



食われてみました!


いきなり銀






最後は、ゆうさん、モカさんとレウス亜種へ!


あれ、妙な槍のお二人さん!

レウス亜種もお初!


レウスならなんとかなるでしょう


あの妙な槍~毒付きなのね



どう見ても悪魔の杖なんですけど~!


しっかりくらってます><


レウスを追うこともなく、まったり、まったり!


悪魔に囲まれてる~~


おっと、まったりしてる場合じゃ~~


穴して


捕獲!!!



残りの仕事が~


二人の悪魔の成敗!



悪魔の逆襲!




実に4時間以上も遊んでもらいました~~!
フロンティアの記録更新でした。

普段ならとっくに夢の中の時間なんだけど、時間がたつのを忘れて楽しませてもらった~~!
お正月気分を十分満喫~~って感じよん^^

まなさんグループのみなさん、どもどもでした~~!


また、ネタもらいに行きますよ~~!

今年もよろろ~~です。


 |  MHF  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ヴォルガノスは痛いものね;;
私も下位の頃は即死いっぱいくらいましたよ><
私も人数多いのは久々だったので楽しかったです^^

ランク上がったらティガもご一緒しましょうね♪
まだまだ先ですがw
★Posted by * まな *|  at 2008/01/05  | ★ 【コメント編集】
■決めました!
あの悪魔の杖はラズ親衛隊の標準仕様とします!(何


「悪魔にかこまれてる」
ってゆーか
どーみても悪魔を従えてげふんげふん

のどの調子が悪いみたいです(^^;;
★Posted by * 悪魔のシモベ(ゆう) *|  at 2008/01/06  | ★ 【コメント編集】
>まなさん
あっという間の4時間越え~でした。
みなさんから、楽しいお年玉をもらった~って感じでっす^^

ヴォルは、まだまだ攻撃パターーンが掴めてないっす。

ディガはワクワクギザギザ~で楽しみにしてるね~。


>悪魔のスト-カー
あれはドロンジョ!
ドロンジョ様とお呼び!!

リミッター解除までこき使うよ!
★Posted by * るりん *|  at 2008/01/06  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
