2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
針5分
2008.01.05 (Sat)
まなさん、イドさんと樹海南米の鳥へ!

お二人は弓~おそらくフロンティア新型かも~



いつものように一番送れて到着!

すぐに閃光が



ピヨリ中~派手派手の中攻撃!



おそらく毒ビン使ってた思う~



すぐに敏腕さんの閃光~



私は至れり尽くせりで攻撃!



弱って巣に戻ろうと飛び立った瞬間、
余裕で待ちかまえていたまなさんの閃光がピカリ!



針5分~あっという間だった!



お二人は『下位だからよ♪』っていうけど、
下位でも南米の鳥は凄くタフなのに~~。

恐れ入った^^



次は塔レウス、もちろんレウスもお初~~!

イドさん、それ大剣だとばっかり思ってたけど太刀なのね~~!


戦闘中に気付いた!

まなさん、白ランを弓で殴り殺していました~~!


以前、それでレイアの尻尾を叩き斬ったのを覚えてますよ~~!

イドさん閃光バッチリ~!


尻尾もイドさんが斬った!!

ピヨリに麻痺なのに~~、寝てる場合じゃ~~~



ガンガンコンボいれましょ



すげぇ~、これも針5分!



私なんかとはまるっきりレベルの違う敏腕さんだよん!




HR24に~



 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■うむ、
私が居ないと随分討伐時間が早いですの。(嫉妬

南米の鳥では、
画像検証を東京大学の研究チームに依頼しましたが、

二人は毒瓶を使っておらず、
ラズベリさんの毒化である。

という報告を受けましたぁん♪


大勢集まちゃって、
あんまり二人っきりのプライベートタイムを過ごせませんでしたが、
気を悪くしないで下さいね?(^^;

また遊んで下さい♪
★Posted by * ゆう *|  at 2008/01/05  | ★ 【コメント編集】
■ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ ソレソレ♪
そうね~、ゆうさんいないと早い、凄く早い!
ってね。

まなさん、イドさんはギカント敏腕さんだからね。
次元が違うって感じよん!


東京大学にまでコネがあるのね(^u^)プププ

そっか~、やけに毒化が早いと思ったんだけど、
この時は毒化スピードも3倍だったようで~~うしし。


いやいや、凄くオモロかったですよ~!

プライベートタイム?
そんなん、始めっからないって!!!
★Posted by * るりん *|  at 2008/01/05  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
