2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
疑惑のヘッドバット事件!
2006.07.12 (Wed)
数日前のクエですよん!

アイナさんヨッシー、シュンさんと一緒です!

ガノクエだよん!
20060712215125.jpg

尻尾くらってないからね!
ぎりぎり当たらないのよ!
近接二人とガン二人!
20060712215419.jpg

手前がガノだよ!(ぉぃぉぃ)
20060712215533.jpg

下位ガノだったので、余裕で終了~!

当然~貫通ヒャッホイ楽しませていただきましたよ!
20060712215758.jpg


え、でも・・・
20060712215837.jpg

女ボスさん、ご不満のご様子・・・・・

それならば、
ハラハラドキドキしてもらおうと、闘技場ディア2匹~~!

あ、女ボスさん、お子様(HR足らず)なので行けず!
代わりに闘技場レイアへ!

笛~お初らしい~
20060712220517.jpg

いつまでたっても、闘技場に行かない4人!
20060712220632.jpg

敵は味方?って感じで殴り合い、飛ばし合い~!

あれ、なんか心ここにあらず、のお人がいますね~~^^
20060712220859.jpg

ようやく戦闘~~
20060712220942.jpg

ほら、
20060712221014.jpg

作戦無しでも見事な連携?グッジョブ!
20060712221212.jpg20060712221225.jpg

上空からのカット!
20060712221354.jpg

途中、ヨッシーとシュンさんが・・・・・
20060712221624.jpg

え、ヘッドバット? ジ○ンさん?
その時、二人の間でかわされた言葉は永遠の謎!

この後、ドンドルマでは疑惑のヘッドバット事件!
として語り継がれることになる・・・・

体力回復~減算してる横で、がんばって吹いてますね~
20060712222337.jpg

効果はアホスキルUP?

あ、飛ばされてる~~
20060712222457.jpg

ほっといて~レイアに向かいま~~す!
20060712222542.jpg

後で思ったんですけど~~、
ここで、サッカーボールキックでしたね~~!
残念~!

結構、貢献してますよん!
20060712222730.jpg

ハニーフラッシュの後、ヨッシーと頭攻撃よん!
20060712222830.jpg20060712222849.jpg

アイナさん、十分~吹っ飛んでたので、お気遣い無く^^v
20060712223044.jpg


少しは、ハラハラドキドキできましたか?

3人様、どうもありがとうございました!
20060712223351.jpg

 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ヨッシー登場ですよ?( ̄▽
スーパーの事は頭で考えていたつもりだったけど...
心の叫びが聞こえたのかしら?w
★Posted by * Yoshi *|  at 2006/07/13  | ★ 【コメント編集】
るりんさん。ヨシさん。わんばんこ~♪
シルでございますぅ~(寝起きでハイテンション)
う~~~ん。姫様がんばってますのぅ。
ヨシさん晩御飯は、なぁ~~~~に?
★Posted by * silver *|  at 2006/07/13  | ★ 【コメント編集】
こんばんわ~^^
またまたオモシロで笑ってしまった^^;
笛って全くわからなかった・・・・・
向いてナィようで><
死ななかったのがせめてもの救いデス:;
★Posted by * TAMA *|  at 2006/07/13  | ★ 【コメント編集】
>Yoshiさん
半額になった弁当~、早く買いにいかなきゃ~!
この日は、おいしい弁当GETできましたでしょうか?
これからも、よろろん~だよ、ヨッシー^^v


>silverさん
この時間に起きたって、
相変わらず、いつ寝てるん?のお人だよん!ww
きっと、そのまま寝ないでご出勤~なんでしょ!
別な意味で『変』かもよ、ふふふ!


>TAMAさん
実際は、初めての割には、使いこなしてたよん!
「この女~、私より器用~」
って、思ったほどよん!
ちんでも良かったのに、
そしたら、もっとおもちろかったかもよv^^v
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/13  | ★ 【コメント編集】
昨日はいきなり移動しちってごみんでしたん^^;
丁度5人になったしエルさんがセカンドで来てたから
ラストお邪魔しにいったのでしたw

ハラハラドキドキといえば闘技場ディアよねん♪
そいや長らくいってないかも~w
今度連れてってくださいませ~
(未だに貼れないあゆちーでしたort
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/07/13  | ★ 【コメント編集】
>あゆちーさん
昨日は、私的には全く問題ないです~~!
気にしないでねん!
5人目で入ったのは私ですし、
時間的にラス2くらいでしたから、
チャットのみでもいいかな~って感じでしたよ!

闘技場~、まずはディア貼れるようにしましょ!
それも含めて、ハラハラドキドキしましょ~~^^
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/13  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
