2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
大御所ブロガーさんと楽しいクエ!
2006.04.25 (Tue)
オンしてみると、あゆっちママンがいたので、
お伺いをたててみると、おkがでたので、ジャ~~~~ンプ!

街に着くとお出迎えされ、恐縮~~!
ママンフレのチキンさんも一緒でした~!
20060425220648.jpg

なんと、チキンさん
ブルジョアハンターの称号持ちさんで、
所持金2500000超~~お持ちなのです。
桁間違えちゃ~いけませんよ~!

ママン曰く
二人のパトロンにしちゃおうぜ~w
賛成賛成~!

で、こんな流れで(どんな流れだよ)、
チキンさんのランク上げ兼お金稼ぎで、総軍様へ!

ママン、漬け物開始~、塩味効かせてよん!
20060425221020.jpg

将軍用に作った、クリスタルちゃんが唸るよん。
20060425221322.jpg

チキンさん、ダ~~~イブ!きっと、パフォーマンスだよ、お茶目なお人だよん!
20060425221538.jpg20060425221606.jpg

殻壊すと、一気に貧相になる将軍、急いで色直し~!
20060425222628.jpg

無事クリア             ママンは漬け物とりに~!
20060425222829.jpg20060425222851.jpg

ママン、漬け物の塩加減は~~?


再度、将軍へ!

飛んでます、飛んでます~!
20060425223121.jpg

ママン、初ピヨリ化だったそうです。おめめ~~!
20060425223251.jpg


で、2戦目も終了!

そこへ、ママンフレさんのなべやん登場~!
突撃ドカンの異名をもつお人でした~~!
なんか、これからが楽しみ~~!
人材の宝庫だよん、ママンのとこは!

4人で沼テオ後、今度はリアルに酔ってるシレンさん登場!
こちらもママンフレさん!
名前から察して「風来人?」とつっこむと、
「そうですよw」ってかえったきた、やっぱり!
(詳細はチュンソフトさんの風来のシレンってゲームを参照してね)
と、二人しかわからない話題でした、他の3人様、ごめんち~!

ママンに留守番頼んでナズッチ後、
チキンさんが”あいのり”落ち~!またです~!

その後、
あのおしゃれコンテルトを企画された
マスターさんのところへ、突撃することに!
わ~~い、わ~~い!

しかし、ここで、ママンが!
「ごめ、賞味期限切れ~w」 (ナイスな表現だよ、ママン)
なくなく、落ちることに!
突撃となりのマスターさん!は次回延期となりました~!
今度、突撃しますよ~~、マスターさん!

その後、残った3人で体液取りにいって、お開きとなりました!

ご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございました!
 |  モンスターハンター2  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ども~コンテルトを企画した人です。
先日はチキンがお世話になったようで誠に感謝しております!
こちらも近いうちにご一緒したいですね。

大変お待たせしましたが、コンテルトのほうも投票開始したので遊びにきてください!
★Posted by * マスター *|  at 2006/04/26  | ★ 【コメント編集】
■おっひ~
ママさんからお小遣もらっちゃえw
俺は無駄遣い多いからあげれまへん(= ̄▽ ̄;)

コンテスト投票したら写真めせてねぇん
★Posted by * きよ *|  at 2006/04/26  | ★ 【コメント編集】
>マスターさん
ご来店ありがとうございます~!
そして、ナイスなつっこみ、さんきゅ~です!
自分でも大笑いでしたよん、”コンテルト”ですもんね~!
カタカナに弱いおばさんみたい~、天然でした~!
一緒できるのを楽しみにしております!


>きよさん
いつもお世話さまです~。
そのうち、きょ~たんにも、いろいろおねだりするかもよ!
コンテスト終了したら、画像あげるよん!
まっててねん!

★Posted by * るりん *|  at 2006/04/26  | ★ 【コメント編集】
やほ*^^*コメント遅れてごめめ~w
画像いっぱい付きのクエの様子はいつ見てもうれしいな~♪
ホント一緒してくれてありがとねん♪
またみんなでダイブしましょう!もちろん漬物ももってくわよ!!
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/04/26  | ★ 【コメント編集】
>あゆちーさん
いえいえ、こちらこそ~ですよん!
ゆっくり時間がとれるときにでも、読んでくださればいいですよん!
もう、漬け物エキスパート・オカンですね!ww
また、一緒してくださいね!
★Posted by * るりん *|  at 2006/04/26  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
