2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
古龍解禁
2008.01.04 (Fri)
敏腕さんも一緒なことだし~古龍連戦といきましょ!
もちろん全てお初よん!

まなさん、イドさん、ゆうさんとテオっち!


腰から脚だけのがまなさんよん!

私がつく頃にはドンパチ始まってた



翼は弾かれるか~~


たま~に顔面デンプシー



安全地帯で回復中~むこうではダウン奪ってま~


もう一踏ん張り


調子に乗りすぎると~~


気をつけないと・・・

私が斬ったのではなさそ~だけど



入り乱れてまっす



クリア後はやっぱこれ


さらに小タル



HR23


称号


いきなり最小




次はゲレンデが呼んでいる


やけに吹雪!


安全な後方から攻撃~


吹雪の中、なんか飛んでますよ~~(^0^* オッホホ


それにしても真っ白



これがクサルがいない時の吹雪無し


で、これがクサル吹雪の時



確かドスではこんなに白くならないので
どうやら、フロンティアからの仕様らしい!

1度雪だるまになって、まなさんに助けてもらった^^



お久~で、まなさんとツーショット


って、ゆうさん邪魔!!





続いて、まなさん、イドさんと3人になってナズッチへ!


あら、ガンガンいってたら・・・・・



『無理しないでいいよ~♪』とまなさん!
やさしいお言葉!!

お二人に任せて、いのち大事にとチョビチョビ攻撃!

お二人が見えるようにしてくれたんで~



それからは、安全な胴をガンガン~~!



姿さえ見えればね~~




 |  MHF  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
こんばんは^^
昨夜は久々に遊べて良かったです。うちのストーカーさんに感謝ですねw

連休最後ということで、結局4時まで頑張ってしまいましたよ><
明日から起きれるのかが不安・・・。

また暇なときは遊びに来てくださいね♪
★Posted by * まな *|  at 2008/01/04  | ★ 【コメント編集】
こんばんは~~

おひさ~で、どもどもでした!

あまりにも楽しかったので、長時間遊ばせてもらいました。
サクサク進んでしかも楽しめたんで、もう言うこと無しです~!

でも、4時までって~、さすが敏腕ゲーマーですね。

また、遊びにいきますよ~~!
★Posted by * るりん *|  at 2008/01/05  | ★ 【コメント編集】
■こんにちわ♪
「ラズベリさんのブログ見た?」
って話題でもちきりでした♪
みんなROMってるのねw
お陰さまで一躍有名人です!

「邪魔な人」で(^^;;


更に小タルって!!!ww
コーヒー吹いて画面が汚れたので
責任を持って雑巾貸して下さい(^^^^^

★Posted by * ゆう(敏腕ストーカー!?) *|  at 2008/01/05  | ★ 【コメント編集】
■ちゃお♪
何気に宣伝あんがとねo(*^▽^*)o

別な意味で前から有名人じゃん、ぷぷぷ!

あら、残念!
私はコーヒー飲まないのよね、紅茶党でね。
え、そんな話じゃない?
★Posted by * るりん *|  at 2008/01/05  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
