2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
お久~
2008.01.04 (Fri)
フロンティア鯖1

古龍が解禁になったんで~~とりあえず、これいってみました!



帰りにしっかりと、やるなカプコン!を眺めて~!


まぁ~でかいこと(⌒◇⌒) ケケケケケケ



塔にもいけるようになったんで~


採集装備に着替えていろいろ発掘、採集!

あとはガブを仕留めて~







数回、回していると自称ストーカ2段のゆうさんからメールが!

なになに、紅白クエを手伝え~と!

なんか勘違いしてるよね、ゆうさん!

そういう戦力にはならないって、私は~(^Д^~) ブヒヒヒ


イドさんも一緒でした~!

戦力はこのお二人で十分だね、適当に戦ってる振りでもしましょ( ̄ー ̄)ニヤリ


あれ、採集装備のまま来ちゃったよ!Σ( ̄ロ ̄lll)


まぁ、いっかお二人に任せましょ、私はおまけ!



何回か毒化して





終了


お年玉をもらって羽子板作ったゆうさん、
『この羽子板強化できねぇ!!』と叫んでいたけど~、
もらいもんに何を求めてるのやら。

ほっときましょ^^v




街に戻ると女ボスまなさん登場!


素敵な色合いの服だね^^


まなさん、イドさん、ゆうさんとは、かなりお久~になるかな!

4人で逆襲ゲリョへ


イドさん、南米ソードの上位版だ~~!
上位行かないと無理ね><

ゆうさんは、万年筆背負ってるし~~ヘ('◇'、)/~ ウケケケ


大剣ジャーの二人!


何度も眠らせたんだけど、デンプシーですぐに起こしてしまった><

ノーマルは、たまたま近くを通ったストーカ2段が仕留めた!


運のいい奴d(゜ο゜)o よくできました!

まなさんはガンだった


ピンポイントでトサカ狙って破壊してたのが印象的だった!

やりたい放題で終了



締めは、たまたま近くにいたストーカ2段をぶっ飛ばし!



\\( ⌒▽⌒ )//

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■ちょw
羽子板ブレードの強化で
私はそんなガラ悪く叫んでいませんよぉ?(^^;

「あら御羽子板強化出来ませんのかしら?」

だったかと(^^;;


・・・
もぅ少し私の活躍について記述が有るのかと…(^^;
これぢゃ通りすがりのただのストーカーぢゃ~(≧▽≦;;≧▽≦

有難う御座います


フルフル毒化かなり助かったよぉ~///
お陰で楽ちん♪でした
採取装備の割にちななかったしねw
★Posted by * ゆう *|  at 2008/01/05  | ★ 【コメント編集】
■o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
あら、いつからおね~マンになったのかしら!
もしかして、職場は新宿2丁目?

自称ストーカ2段は、あんまり活躍してなかったっす。
まなさん、イドさんの活躍が凄すぎたかな^^v


私の毒化ダメージは通常の3倍だもんね(大嘘)!
★Posted by * るりん *|  at 2008/01/05  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
