2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
寒冷期未クエ【大物編】
2008.01.04 (Fri)
寒冷期未クエもソロじゃ無理っぽなのが~~!

この辺で熱も下がって元気いっぱいのK旦那に手伝ってもらいましょ


お正月気分の羽子板!

初ディア~~!


旦那の音爆後~閃光で落とす~~お得意の奴ね!


鯖1閃光初調合の初使用~~お正月らしく初物づくし!

デンプシータイム!



あれ、脚、腹以外弾かれる~~~



角一本折ったよ~~



弾かれる尻尾~、なかなか切れなくてね><


結局切れなかった・・・・

あれこれと~~~

『捕獲するね~』と旦那!

エリアについた頃には



2本目の角は火事場弓の旦那が折った!



15分くらいだったかな~、火事場凄いって感じ!


チョイ息抜きいれま~~す!


フルフルソードで大名将軍!



結構~突き上げくらいまくり~~でね


このもらえる経験値-20が後々・・・・・




とっとと済ませて次の大物未クエはグラビ!


穴に大タル~~~!





毒片手剣できました~~





あれ!!



なんか早いよ、針5分!!



恐るべし火事場!!!




続いて火山将軍!


旦那はあんな豪華な社長室いらね~よの駅前留学ハンマー!


またまた毒片手剣!


一人じゃアップアっぷだけど、二人だと楽~~!



これでレベルアップHR22だ~~と思ったら


16足りず・・・・・・
さきほどの闘技場大名将軍で死ななければ・・・・・・


あらら~なので、も1回



めでたくHR22!



これで古龍いけるよ!


 |  MHF  | Top↑
